見出し画像

在り方の質問箱:「自分らしくいられる時ってどんな時」?

在り方の質問箱2週目。


質問を考えることもまた楽しい。
じっくり考える時間があることで人生が豊かになる気がするな。

さて、「どんな人間になりたいか」で自分の原点に戻ったので、
次の質問に行ってみよう。



「自分らしくいられる時ってどんな時?」



どんな人間になりたいかは未来方向。


自分らしくいられる時ってどんな時は現状把握。


今、私が感じる私らしさって何だろう・・・?



どんな時に私は自分の感覚を取り戻している・・・?



自分らしくいられる場所ってどこだろう・・・?



どんな人と一緒にいると自分らしいのだろう・・・?


色々な自分らしさがあると思うけど、
自分が思う自分らしさ考えてみよう。



在り方は being を示しているけど、
自分らしさ も being を表しているんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?