やり残した事はありますか?




カナダに飛び立つ予定だった友達が
コロナで行けず延期ばかりでしたがついに
3週間後飛び立つことに、、、!!!



嬉しいけど、さみしいけど、
でもその子はYouTubeも少しずつはじめ
オンラインヨガ🧘‍♀️もはじめて
1人でお仕事できるように進めてて
本当に考え方もすごい素敵な友達💕




じかんは有限だとは最近も思ってけど、
改めてなんかじぶんも日本離れる時
これしたかった〜
この人会いたかった〜ってならないように
しようって思いました☺️🤲
いや、まだ組み立てれてない!
とりあえず来月は楽しみがありすぎて、
それまで勉強も整頓もやっておこう♡



昨日は初めて撮影モデルさんしました♡
思ったのと全然ちがうものになりびっくり‼️
やってみたかったことまたひとつできた💋
じぶんの顔の癖🥸にも気づけた😂
唇うーってやるのがあんなに癖になってるとは
新しいことやるといろんな発見あって
おもしろいなーーーーー🤣🤲




なんか最近のblog固かったかな?笑



気まぐれ私の思った事きづいたことblog⭐️




見てくださってありがとうございます🥰
やりたいことってやりたいうちにっていうけど
実感しまくりの今日この頃でした♪




将来の事もたいせつだけど、
今日を楽しむこと意識してます♡



thank you ◎-◎