見出し画像

大晦日は何派?

こんにちは。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日大晦日はテレビを見ながら年越しをする方も多いのではないでしょうか。

私は、現在NHK紅白歌合戦をBGMに、この記事を書いています。笑

例年は紅白→ジャニーズカウントダウンを観る流れだったのですが、今年もそうなりそうです。祖父母の家じゃないので、チャンネルの主導権を握りたかったのですが、親に負けました。うう……悔しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。この後も、下書きを仕上げにかかろうと思いますので、もうしばらくお付き合いくださいね。

サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!