見出し画像

透明人間的サイトマップ

こんにちは。ここでは、私透明人間が投稿している記事の整理をしたいと思います。

ジャンル

私は主に日常のこと、趣味に関して書くことが多いです。ジャンル分けするなら、

・日記
・真面目な話
・K-POPに関すること
・LDH所属アーティストに関すること
・上記以外の音楽に関すること
・美容に関すること
・その他に好きなこと、ハマっていることなど
・好きなnoterさん紹介

といった感じです。多いです。

気になることを中心に取り上げているので、ジャンルの偏りはあると思いますし、1つのトピックに絞って発信していないので、あなたが興味のない話題を私がしていることもあるかもしれません。そこはご理解いただければ幸いです。もし、興味のある話題がはっきりしているという方は、それぞれのマガジンをフォローしてみてください。マガジンに記事が追加されたタイミングで、通知がいくと思いますので。

日記

基本的には、お知らせやら最近あったことなどをゆるゆると綴っています。肩の力を抜いて、ラフに書いているコーナーかも。

真面目な話

私が普段から色々と考えていることを語っていますね。社会派なテーマもあれば、よりパーソナルなものまで。真面目なマガジンです。

K-POP

K-POP関連の記事をまとめたマガジン。好きなアイドルや歌手について話したり、知識的なことを話したり。K-POPって、意外と奥が深いんですよ。個人的には、もう少し更新していきたいところ。

LDH所属アーティスト

LDH所属アーティストに関するアレコレをまとめたマガジン。最近、あまり記事にできていないのでこちらももう少し更新していきたいですね。

その他音楽系

根が音楽好きなので、日頃から色々なアーティストの曲を聴いています。一応、K-POPとLDH系以外のアーティストに関するものはこちらに。音楽の好みが少しずつ変わってきているので、また何か好きなものを書いていきますね。

美容

私が投稿する記事の中でも、平均的に反響がよい分野です。「透明人間と言えば」なジャンルかもしれません。私がコスメオタクなので、主にコスメに関する話が多いですが、美容番組を観た感想もアップしたりしています。美容好きも、そうでない方にも楽しんでいただければいいな。

その他

他のマガジンに入れられない、端くれたちを収録したマガジン。好きなものを語りがちな性分なので、よければ覗いてみてください。熱量だけはあるつもりです。

好きなnoterさん紹介

反響がよかったということと、色々な方のnoteを読み返すきっかけにもなる、という理由で今後シリーズ化していきたいもの。

そのnoterさんの推しポイントや何やら、熱量高めに書いています。


〈おまけ〉お題企画・コンテストに応募したもの

noteを書いていると、頻繁に開催されているイベント。何のイベントに参加したか、自分がわからなくなるのでまとめてみました。興味のある方は読んでみてください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!