見出し画像

今日は冬至ですね

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、冬至の日ですね。1年でいちばん夜が長い日。かぼちゃ食べて、あとゆず湯に入る日。

ゆず湯って、いつものお風呂よりも体の芯がぽかぽかしてくるような気がするのですが、同じような方いませんか?

毎年、冬至が来ると「ああ、あっという間に年を越すなあ」という感慨に浸ります。1年の思い出と、寒さが身に染みてきて何とも言えないエモい気持ちになります。

今日もよく頑張った、自分。(自分に甘々です)

皆さんもお体を労わりながら日々を過ごしてくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。




サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!