見出し画像

最近、なんだかやる気が出ない

こんにちは。お久しぶりです。詳しい話はできないのですが、最近色々と思うことがあり、そしてなかなか執筆意欲が湧かず、気づけば日曜日になっていました。

今後しばらくは、このような形(週一で、何かしら日記を書くスタイル)での投稿が増えるかもしれません。ですが、私の中でnoteは自分の話をできる場所、たくさんの方のお話に触れられる場所だと感じています。

なので、一段落したらまた以前のようにしっかり投稿していければいいな…!と思っています。

毎日noteの投稿をされている方って、きっと自分の時間を上手く調整して作り出せる方なんだろうなあ。尊敬します。

私は、ひとつのことで頭がいっぱいになると、他のことはあまり手が回らなくて……情けない話ですが、こうやって自分の近況を振り返るだけでもちょっと心が痛みます。

コロナ禍で会いたい人に会えない状況なので、ルーティーンワークのような毎日が少し退屈で、でもそれを打破することも諸々の事情により積極的にできずじまいでここまで来てしまいました。

これからどうなるかはわかりませんが、ひとまずは自分自身と向き合いながら、無理のない範囲で投稿していければと思っています。ここまで読んでいただきありがとうございました。

追伸 いつもスキを押してくださるみなさまに元気付けられています。私の稚拙な文章、記事を読んでくださって、ありがとうございます。感謝の気持ちを込めて。

サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!