見出し画像

最近の近況

えーっと、前職やめて、何日かニートで、もう人生絶望!って感じで病んでいたけども、新しい仕事もやっと決まったので、とりあえず安心😮‍💨
不安はあるけども、もう頑張るしかないよねー、、とりあえず仕事が始まる期間まで、映画見たり、本読んだりゆっくり時を過ごしています。
なんか、私の身体はスリルを求めていて、ここ最近は毎日のように映画を見てるから、最近見た映画を紹介しちゃうよん🍓(でもホラー映画しかみてない笑)

①FALL

ポスターから怖い

非常に怖かった、、。でもめっちゃ面白い!最高だった!あの爆乳の友達、不倫はいけないけど勇気と行動力ありすぎて嫌いじゃない!弱音を吐かないとこもカッコいい。どんでん返し系も良かった

②スマホを落としただけなのに 韓国版

犯人イケメンすぎてあまり怖くない

日本版もみたことあるけど、日本版は犯人だれかわからんけど、韓国版は最初から犯人を見せる手法で、構成も日本版よりも違うけどこっちのほうが好み!まず犯人役がイケメンすぎて現実味が湧かず、むしろ羨ましいとすら思ってしまったが、よりサイコ感が際立って最後らへんおーこう来たか!って感じ⊂((・x・))⊃良かったです。

③ハッピーデスデイ

グロい感じの映画かと思ったけど、コメディ要素強めでした。なんか延々同じことの繰り返しかと思って見るの辞めようかなと思ったけど中盤から主人公のビッチちゃんがやりたい放題で笑顔めっちゃ可愛いし魅力的で良かった!スプラッターを期待してたけどハッピーになれるぞ!

みたいな感じ⊂((・x・))⊃
もっと映画みたいなーー。スプラッター映画などおすすめあれば教えてください!

あとはYouTubeばかり見てて、呪物コレクターの動画ばかり見てます笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?