Night Revival of the Dead〜幕張メッセ〜 簡単ライブレポート

この記事はライブ当日にメモしたものなので分かりにくい言葉遣いが多いということを承知した上でご覧ください。
 


物販会場で歌みたエンドレス再生 神
ちょこらびらしき人たちいた
奥で「おー!」という声が聞こえた
アナのあと歌みたに合わせてペンラ振る
最初 ENVYのリミックス
新曲 反逆カルマ
ENVYのとき「お前ら、ありがとう!」のとき照れ笑い
決戦エンドレス 旧騎士の歌詞分けとライトが連動
限定動画 ランド ベイマックスの真似っ子人形とおそろカチュ 1人ダンボ ポップコーンキャラメル
反逆車後、ハイで曲忘れ
アンコール前 WAVE GAME
アヒル口可愛い
吉原ラメント 和服姿で美人
十字架の背もたれ 周りバラ? ワゴン
騎士風 和服姿 なんかみたことあるやつ パジャマ
撮影 順番間違え
撮影 丁寧にスタッフにお辞儀 後握手+殿厨も一緒にお辞儀 「お前らには優しくしねえからな!」
涙腺回路 2サビ後からギター 後に何度も床に叩きつけボコボコに
決戦エンドレス後 テンション上がりすぎてまたもや扇子床に叩きつけ
みんなでジャンプ +「死ね」と叫ぶ
「お前らも死にたいより殺したい精神でいこうぜ!お前らが死ぬなんておかしいんだよ!心を殺すな!生きろ、生きろ!」
幸福なのは「義務なんです」+振り付け
バックチャーム、直前で売り切れ
銀テ全員配布(紫)
「在宅も置いていってねえからな!在宅!在宅!」
「可愛い!」「可愛くねえ、かっこいいんだよ!」×3
ワゴンでは足が紫に光るマイク
決戦エンドレス 「この曲は俺たちの曲なんだよ!俺たちが作った曲なんだよ!」
「いやー、ずっとこの景色見ていたいわ。これごと家に欲しいわ。」「連れて行ってください!」
 
かなりの書きなぐりです。
メモとして残させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?