2021年にうつ病と診断された私が、2024年に花嫁を迎えるまでの残り30日間の記録〜26日前〜動画作成・席次表作成

天気:晴れ 気温:22℃

お昼から始動。
窓を開けると、もう春の陽気。
暖冬だったし、翌週から暖かい日が続くようなので嬉しい気持ち半分、
結婚式で桜が散ってしまうのではと、寒さが止まって欲しい気持ち半分。

本日のミッションは動画作成。
画像を下から上に流していく映像を作る。

長さは8小節だけだが
これだけで4時間ほど費やした。
世の映像も誰かが時間をかけて作られてることを実感。

夜は席次表づくり。
氏名・住所が間違っていないか、返信ハガキを見て再チェック。
何名か住所が変わっている人を見つけたので
念のためのチェッっくは大切だなと改めて思った。

座席表のプロフィール面には
「直して欲しいところ」「相手への感謝の気持ち」の欄があるが
お互いに的を射すぎて、恥ずかしいからやめよう、とか
わいわい言いながら進んだ。

ウェディング会場へメールの返信した時には夜中の2時。1日が早い。
パートナーが翌日から出張で1週間いなくなるため
来週はウェルカムアイテム系の準備頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?