2021年にうつ病と診断された私が、2024年に花嫁を迎えるまでの残り30日間の記録〜27日前〜両親へのプレゼント決め・オープニングムービー作り

天気:晴れ 気温:10℃

12時に起き、パートナーと家事を済ませ
昨日できなかった分頑張るぞ!と14時から始動。

今日のミッションは両親へのプレゼント決め!
目星をつけていたものを再度見直し、無事発注することができた。
意外と発注時間がかかるから、間に合ってほっとした。

オープニングムービーではパートナーと分担して
私:大枠づくり、画像などの素材作り
パートナー:曲と流れの細かい調整
で作っていく。

ずっとオープニングムービーの曲を流しているので
これからこの曲を聴くと結婚式準備を思い出すんだろうなぁ。

こういう時、性格が出るもので
パートナーはこだわりだしたら細部までこだわるから
任せて安心感がすごい。
そして、予想以上のものが出来上がるから余計すごい。

明日も一つずつ準備を進めていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?