見出し画像

おウチご飯をちょっと贅沢に! まるちゃん「コクの一滴 濃厚まろやか味噌」

今回はおウチで美味しいらーめんを食べたい方、必見です!

スーパーに売ってる袋らーめんの中で
どれを買うか迷う時ってありませんか?

そんな時に買って損しない
袋らーめんを紹介します。

商品について

僕がオススメする袋らーめんはこちらです!

まるちゃん「コクの一滴 濃厚まろやか味噌」


値段は税抜368円と少し高めの設定です。

値段が高い分、絶対納得してもらえる自信があります。

普段は手が出せないからこそ
時々食べたくなるのです。

色々なスーパーで見かけるので
購入はしやすい方だと思います。

中身

2人前が入ってます。

内容物としては

•麺 2人前
•液体スープ 2人前
•粉末スープ 2人前

でした。

麺はちぢれ麺で茹で時間は約2分です。

麺同士はくっつきやすいので
時々箸で離してあげる必要がありました。

味噌スープは脂が多めで濃厚な仕上がりになってます。

スープ自体は湯煎で温めておいた方が
最後の一滴まで使えます。

粉末スープは味噌に深みを持たせる
調味料が入ってる印象です。

感想

半熟たまごとねぎをトッピングしました。
スープが麺に絡みついて離れません!

ニンニクのパンチが
味噌の濃厚さとマッチしていました。

スープはトロミがあり
ご飯との相性が抜群です。

レンゲでスープをすくったとき、脂の層が
できており冷めにくいものとなっています。

家庭では真似できない味です。

麺はちぢれ麺なので食べ応えがあり
味噌スープにピッタリでした。

濃い味が好きな人は特にオススメです。

液体スープを使って炒飯を作っても美味しいかもしれません。

皆さんもぜひ食べてみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございます😭
スキボタン押してもらえると励みになりますのでよろしくお願いします🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?