白ける

お客さん vs 占い師
ちなみに私はこれまで一度も占い師に勝ちたいと思ったことがない。

バスケ部とサッカー部でそもそも競えますか?
競えませんよね。
競技が違いますから。

設定に無理がある。

お客さんvs占い師の構図にしたがる人は、
何か後ろめたいなにかがあるんでしょうね。

部外者である私1人に対して集団の占い師の構図。
明らかに公平ではありません。
「わざと」なのは明らか。

単なるネット虐めです。

私の性格は前から言ってますがマイペースです。
競争心が激しかったら大企業へ行ってると思います。
結局個人事業主なんてマイペースで居たいからするんです。
他人と競いたい人は大企業向きです。

やる気が出ない人にいくら煽らせても効果は出ないまま。
死ぬまで画面の奥の私に「早くして!」て思ってそう。
そもそも私の気質を知ってると思い込んでるので一向に効果がないのだと思う。

関係がない誰かを槍玉に上げて生贄にすることで、
同業者たちで叩き合うことから矛先逸らしを懸命にしてるのだとしたら虐め支持者です。

私vs占い師にしたがる投稿を誰かしても周りが一斉に無視すれば終わることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?