見出し画像

乳と向き合う#2

うっかりと、

うっかりと3日以上経っていました。

坊主もびっくりです。

「で、でもま、そもそも毎日書くと決めた訳ではないですし…!」
と、誰にしてるのか分からない言い訳を挟んでみます。


人間ドック乳がん検査【F判定:要精密検査】
が手元に届いてからというもの、、
多分、人間ドックで精密検査になったスマホユーザーの誰しもがそうであろうと思うのですが、

検索しちゃう

そんな日々を過ごしております。
検査結果から読み取れる情報なんてごく僅かなのに、とにかくあらゆる方向から検索しちゃう。

「大丈夫」
「よくある」
「良性」

という、〜自己暗示系ワードを添えて〜

「精密検査っていっても、前と同じで結局大丈夫でしょうな!」と思いつつ、検索しちゃう。

そして、ネットの情報なんて白も黒もごちゃ混ぜで、赤も青も全部黄色に見せてくる世界なのに。

まぁ、検索しちゃうもんは仕方ない。
しちゃうんだもの。

そんな訳で、
すっかりと「検索」でギガ数消費しております。

精密検査は来月になりました。

…ちょっと、私の通信量5ギガ/月なのに…
まだ半月以上あるではないか!!
ギガ数足りなくて課金になったら悲惨…!ひぃっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?