DIOクリニック3ヶ月コースレポ

割引あり

<結論>

結論から語ろう。今この記事をご覧になっている人は軒並みダイエット希望者であろう。

食べ過ぎてしまって痩せられない人、黙って食事制限をしろ。

残念ながらこの指導は基本スタンスである。無理な運動も無理な食事制限もありません!みたいな広告を出しているが、食事制限がないとは言っていない。
自分の意思のみではどうしても食欲を抑制できないのであれば本記事は参考になることと思う。ただ、食べるな。食べ過ぎが原因であればまずはあすけんにでも登録してからでも問題ない。

<著者のプロフィール>

迷えるデブたちに必要なのは自分と同条件下にあるのか、自分とは違う条件の元での体験記であるかどうかという観点だろう。
そのため、本文に入る前に筆者のプロフィールを記載しておく。

年齢;26歳 性別:女
職業:IT関係
運動経験:学生時代の運動経験はなし。1年前から週に1日ジムに通っている
身長:156.6cm
スタート時体重:53.5kg

以降に詳細なレポートを記載する。有料となるため、とりあえず食事制限不可避なのね、と察した方はお引き取りいただいても問題ないだろう。
ペットボトル飲料一本分の金であれば見てみようか、という気持ちであればご確認いただければと思う。

ここから先は

2,879字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?