見出し画像

水瓶座満月のワーク

8月4日満月は「変化への恐れ」を手放していくワーク。

私の身体はしっかり月と一体になっているのだけど、

私の場合は恐れというよりは、「腹を括る」というメッセージが強い。

今までずっと目の前に提示されてきたけど、

なんだかんだ理由をつけて、やらない方法を選んでいた。


ここへ来て、もう、導かれているから、

その環境にしっかりとコミットして、

「自分だけ!」はなし!

みんなで助け合う!!をモットーにしていく!


私は決めた!提示されたものは全部喜んでやるし、

それが私のしたいこと!!!!

無理なときはSOSしてパスするも良し!

私は一人じゃない!助けてくれるプロがいるし、

自分から余裕のある時はサポートも出来る!


充実する予感!

生きてるってこと!活きるってこういうこと!

みんなも笑顔で頑張ろうね♪


変化を楽しもう!

斬新さ大切☆水瓶座っぽいでしょう!

新作追加しました☆


セッションも受付中です♪

訂正版宣伝用

予約時間

※④23時~はご予約済みです。あと3名募集しております!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?