見出し画像

*獅子座の新月ワーク*

今回も、 #星たちのランデブー  にて新月ワークをさせて頂く。

2020年8月は今までとは違った流れが出てきて、

私としてはとてもポジティブな変化が起こっている。

もう心にごまかしがきかなくて、

自分が求めているものや人、環境にだけコミットする。

そして、環境がやりなさいと言っているし、目標を設定してきている。

私は目の前に来たことをただ、ただ、きちんとこなしていく。


パートナーシップは強化されて、

より最強になっていくというメッセージを受け取ったのだけど、

嗚呼、なるほど。と納得いくことしか起こらない。


さて、今回のテーマはそんな流れにきている「私のすごいところ」。

私って、日ごろからテンションマックスのパーリーピーポーではないし、

目立つ存在って訳でもないのだけど、

探究心と、気持ちにスイッチが入ったときの熱量が、

自分は普通だと思っていたけど、最近、「すごい」といわれる。



昔、「お前暇だな」って言われるくらい、人付き合いを大切にしていて、

「どこでも居る」と言われたことがあったのだけど、

今も割りとそうで、相手はそんなに深く思っていなかったり、

重要視していないところでも、リクエストにお答えしたり、

期待に応えようと頑張ったり出来るところは私のすごいところだと思う。

不思議とそれが苦ではない。楽しい、うれしいっていう感情が行きかう関係性を大切にしていたんだと思う。

昔は自己犠牲的な思考もあったけど、今はほとんどが自分のために行動することが増えて、これで良いんだと思えるようになってきた。


そして、そんなつもりはなかったのだけど、

気付いたら周りがついてこられてないスピードで走っていたりとか、

(これは実際に走っている訳ではなく、物事の理解とか、物事の進め方ね)

あったら便利とかうれしい!っていう事柄に気付く直感みたいなものがはたらく事が私にとっての取り柄です。


ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?