見出し画像

*うお座満月ワーク*

今月もやってきました、 #星たちのランデブー  の満月ワーク。


一日過ぎてしまいましたが、

昨日今日とPC作業に追われていたので許して下さいね♪


さて、今回のテーマは、

”スピリチュアル、癒し・浄化、物事の終わり、ワンネス・統合” で

【地の時代を生き抜いた私へ】 。


地星座の私にとって、地の時代は、

とても生きやすい時代だったようです。

思うようにいかないもどかしさはあったけれども、

揺るがない安定は得られましたよね。

でもその安定は、変化があってこそ。

これからはスピーディーにサクサク進んでいきますよ。


画像2

絵画リーディングなるサービスも出来て、

オンラインマルシェで提供できる幸せもありましたね。

それもこれも、#☆たちのランデブー のワークのお蔭様です。


私も変化しています。

私の中の時間軸が変わり、

物事に対応するスピードが速くなってきています。

人間関係も変わってきました。


これからは未来の案内人になると思います。


「あなたの目の前には沢山の扉があるけど、

 この扉を開けたらあなたにとって最高の人生が歩めますよ!」

画像1


そんな風にアドバイスしてあげられる人になっていきますよ。


ドアを開くのは相手次第ですけどね。


それではまた。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?