見出し画像

*射手座新月ワーク*

2020年最後の新月。

新月前後は毎回感情が揺さぶれるのだけど、

今回は身体がちぎれるかと思うくらい、痛みと苦しさがありました。

画像1

手放したタロットやオラクルカードたちは全て全国各地へ無事、旅立ちました。

中身はラッピングしてクリスマスプレゼントにしました。

喜んで頂けて嬉しかったです。

そして今、特に求めていなかったのですが、

このプレゼントに対するリターンが来てます。

(ハートマネー、太占図と勾玉、Kanaiプレートアートのセッションなどなど、

お申し出があり、ありがたく受け取りました。)


#星たちのランデブー  でのワークを通して誕生した、

絵画リーディングをオンラインマルシェで12月にも出展させて頂き、

画像2

今回も魔女暦40年以上のプロ占い師・まほうおばばさん、

まゆちんことかげした真由子さんの門下生で、

タロットワーク本を出版された目明士あきさん、

アクセスバーズの使い手で幸せを呼ぶサンキャッチャー作家・よっしーさん、

アカシックレコードを読んで下さる看護師・まさみさん、

チャクラレイキヒーラー保育士のまさこさん、

ヘリオセントリックの盤面から作るスピリチュアルアクセサリー作家のみほこさん、

ヒーリーングアート講師で主催者の凰華さん、

モノリナの使い手・カンパニュラともこさん、

エンジェリンダイスの使い手・たえこさん、

神様からのミッションを伝えてくださるチャネラー・実里さん

勾玉セラピスト・太占図も書ける・せいこさん・・・という壮々たる賑やかな面々で大盛況でした。

ここまでの行動が取れたのも、

#星たちのランデブー  に参加していたからであり、note更新の習慣と発信力がついたなーと改めて感じました。めるもさん、ありがとうございます!

もう一つご報告。

絵画リーディング、商標登録申請中でございます!!!!!!

お金かけてます!!!!マジです!!!!

画像3

まほうおばば 様からのお告げも来ました!!!!

審査通ったら御礼企画します♪

風の時代は

・絵画リーディングを体系化する

・女の子を授かる

・審査落ちたら選挙に出馬を考える

・引き続き運動

・美容・オシャレも楽しむ

・楽しみながら勉強する

とにかくスムーズに「スイスイ進む」♪

(Kanaiプレートアートに描いて、ブロック手放し、願望実現のメッセージを受け取りました。)

そんな射手座新月周辺の出来事でした。

色々あり過ぎて纏まりませんが、2020年最後の新月ワークを終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?