見出し画像

施工事例 スリット目地改修

夏の甲子園⚾️

専修大松戸 対 土浦日大
弊社(株)クリーンプランニングから専大松戸までは歩いても20分ほど
このようなご縁で応援させていただいていましたが、先ほどゲームセット
序盤からリードし、3回表6対0とこのまま快勝かと思いましたが
その裏集中打で流れが変わりました。
逆転負けと、選手の皆様は大変悔しい思いもあるかと思いますが
最後まで堂々と戦う姿に勇気と力をもらいました。
また甲子園でプレイする姿を見せてもらいたいと思います。

相手の土浦日大ベスト8おめでとうございます。


車庫 コンクリート土間のスリット目地
以前はジャノヒゲを植えて芝目地のようにされていたそうですが
近年の暑さもありだんだんとお手入れが大変になってしまったそうです。
お施主様のイメージから石目地をご提案させていただきました。
草むしりの手間も今後は大丈夫ですね😃

当社では外構工事、お庭仕事も承っております。
ライフスタイルの変化に合わせてお住まいに求める物も変わってくるかと思います。

ぜひ、ご相談ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?