見出し画像

今週の現場から

皆さんこんにちは。
すっかり春めいて来た今日この頃、如何御過ごしでしょうか?
私はとうとう花粉症デビューしてしまいました😅

市内のとあるアパート、2階廊下のデッキプレートが錆びていて
美観的に気になるとの事、、、
時間とコストをかけずに何とかなりませんか?
こういったご相談はよく有ります。経験から今回は下地を組んで
トタン波板を張ることにしました。

施工前
剥がれかけの塗膜を除去して錆止めを塗布
木下地を組んで
トタンを張って完了

これで暫くは大丈夫でしょう。住民の皆様お騒がせしました😌
ここまで2日間(写真より範囲は広いです)一緒に作業したK村さんお疲れ様でした。


新築にこだわらず長く住み継ぐことを意識して、今あるものを大切に使う「サステナ住まい」を考える人も増加しています。クリーンプランニングではあなたにぴったりなリフォームのかたちをご提案します。
株式会社クリーンプランニング
www.cleanplanning.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?