見出し画像

パパとぷちくんと旅

とてもとても楽しみな予定は
鼻血が出るくらい興奮してしまいます。。。

いつも、眠れなくなるし
ワクワクが止まらなくて妄想が止まらなくてわー!!!となってしまいます。

夫さんは、転職してからここまで
ずっとずっと働きっぱなし、、、

美味しいご飯
温かいお風呂、心地よいお布団
居心地のよいお家
キレイなトイレ、キッチン、
楽しいプレイルーム

そして、一緒にいるときは
ふわふわ和やか幸せな時間を過ごしたい

めくるめく理想に押し潰されそうになるわたし、、、

整体問題も笑笑

これは、整体だけに限らないけれど、『営業』って。
逆効果といつも思っちゃう。

その瞬間、売り上げを上げたとして、次に繋がらないのに、、、
特に、整体さんなんて、通ってもらいたいなら、居心地良くした方がいいのに。
ただお話ししたり会いにきたい!って思わせた方のがよっぽど回数券買いたいってなるのに、、、
でも、そんな風に思ってるのは私くらいのもんで、みんな『営業』されるの好きなのかな?
ま、いいか。わたしは必要ないよって言えた!それがすごく嬉しかった!整体を終わらせてきたのだ!
(cv池田秀一さん♡♡♡)
↑ちなみに、夫さんは、この漫画に興味ないのでスルーされます、、
池田秀一さんは、シャアアズナブルだそうです。

そんなこんなで無事、楽しい旅をして帰ってこられました。

この、『たかぶる感情』
わたしの中の理想がパーンと花火あがっちゃうんだろうな
嬉しいことも辛いこともパーンと!

旅するように暮らしたい。

暮らすように旅したい。

日常と非日常を行き来する楽しさ苦しさ。ホッと安心する気持ち。

今日、メンタルクリニックに行ったら、先生から
『その自分の感情を見つめられるようになって、自責しなくなってるね。』と言われて、ハッとした。

そうだ、わたし、自分の気持ちをウソ無しで言えるようになってきてる。夫さんに言われてだけど、ちゃんと気づいてしたいようにできてる!

嬉しくて、帰りはいつもと違う道をテクテクステッキついて歩いたら
地元の天神さんに着いたよ。
天気雨。
さらさらキレイな雨の中。
無事一年過ごせたお礼を伝えてきました。
昨年は、まだ、木々や川や鳥たちが
なんとなくよそよそしかったけれど今では、我が家に帰ってきたみたいな気持ちでここらを歩いてる。
大好きな山、川、木々や草花、虫たち。
暮らし始めてたった一年なのに、
ずっとずっとここに暮らしていたみたいな気持ち。

これからもよろしくです。
可愛い自動運転バス
街ゆく人たちの満面の笑顔を生み出していました♡
ありがとう♡


夫さん、いつもありがとう。
わたし、あなたと出会えて共に暮らせて旅ができてとても幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?