見出し画像

落書きが生み出す、未来への扉


スケッチブック

NOTEさんの機能でとても気になっていたAIさん。

「スケッチブックの落書き」というテーマを恐る恐る入れてみたら、、、

↓↓↓

スケッチブックの落書きは、クリエイティブなアウトプットの一つですが、その可能性は広がる一方であり、魅力的なものにするには工夫が必要です。本記事では、スケッチブックの落書きにおけるポイントを解説します。具体的には、インスピレーションの得方やアイデアの発掘方法、テクニックの使い方など、スケッチブックの活用における基本的なノウハウを紹介します。また、プロのアーティストが取り入れている秘訣や、注目されているテーマについても触れます。スケッチブックでより良い作品を生み出したい人や、クリエイティブな発想を身につけたい人は必見です。

お、おう。。。
そんな大それた事考えてなかった笑笑

す、すごい。。。
一瞬でこんな文章、、、。

タイトル、聞いてみたら

『落書きが生み出す、未来への扉』

素敵♡採用でつ

面白い(o^^o)!

これを元に、自分の言いたい事に沿って変えて共同創造できたら楽しそう♡
色々試したら上限越してしまったので、また後日のお楽しみにします。

AI
AI

どんどんどんどん便利になる♡

大昔、
電気やガスのエネルギーが
生活を豊かにしたように
AIも豊かな未来への第一歩。

目の前に出された全てを
豊かにするか貧しくするかは私次第だ。
今、私の中にある物差しは
この世界をそのまま見ていない。
今までしがみついていた親、家族、そのほかヒト、モノ、コト、、、生きてきた環境で培ったモノサシなんだということに気づく。
そこからだ。

私が良いと思うモノ、嫌と思うモノ好き、嫌い、どちらの感情も、下敷きから狂っていたら?

◯お金持ちは汚いことをして儲けている。
◯お金の話しをする奴は意地汚い
◯子どもは親の世話をするものだ、尽くすのが当たり前
◯親は子どもを自由にしていい、感情をぶつけていい
◯必死に働かないと生きていけない
◯仕事に好きも嫌いもない
etc.etc.、、、、
あげればキリがない
今までの生活を支えてきてくれた
下敷きの意識たち。
でも、ほんとうは、ずっと思ってた。

お金は汚くなくて、お金持ちでも貧乏人でも、さわやかな人は爽やかで
嫌な奴は、嫌な奴で。
お金、関係ない。
お金は、ただお金。
お金がたっぷりあったら、
温かいお布団もかえるし、お家も、美味しいお料理もお出かけも、旅行もなんでもできる♡
お金はいいものだ♡
とてもハッピーなエネルギーだ!
そして
子どもも大人も親も兄弟もみんな自由だ。

一人一人100%
それぞれが完璧で、尽くしたり尽くされたり世話したり世話されたりが大前提でできてない。
みんな自由だ。
自由な上で満たされている人が
こぼれたぶんだけ相手に流れる。
それがいい。
空っぽな人がその空っぽを満たす為に空っぽの人に身を投げ出して差し出すものは愛じゃない。

命の源がどんなものかはわからないけれど、スープのようにとろとろにとろけて一体のような気がする。
肉体に生まれる前の命は
みんな繋がっていて。

この世界には分かれを体験したくてきたんじゃないのかな?
だから、わざわざ絆とか繋がりとか
一緒とか。相手の動きを制限するような言動はなんだか、、?なーと思う。

お互いが一緒にいたくているのならいいと思うのだけども。

満たされたもの同士が一緒にいる。

それをしにきた。とおもう。

10人いれば10通りの
80億人いれば80億通りの世界。百面相
世界は光と影のバランスでできている
光と影良いも悪いもない

スケッチブック。
絵の練習をする為に購入したのだけど、ほとんど絵ではなく、
走り書き
落書きしてる

YouTubeの番組を見ながら
あ!それいい!!と思った言葉とか

アニメを見て、
いい!と思った言葉とか、、、

最近お気に入りのマティアスさんのYouTubeを見て。走り書き過ぎ
マヤアリカさんのYouTube
自分の中のメンタルブロック炙り出し
いっぱいでてきたー!
すごろく描いてみた
お正月に夫さんと遊んだ
昔の子みたい笑笑
パパとぷちくん
アニメ蟲師より。
走り書き、そのまま置いておいたら
夫さんが吹き出しと絵を書いていた!
この絵を使いたくてこの記事を書いた^_^

進化の過程を楽しもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?