見出し画像

パパとぷちくんとあさもやさんぽ

もやもやあさもや
🕸くものすキラキラ
雲みたい
ナマズさん
夫婦?おやこ?お仲間さん?


みずたま葉っぱ
ねこさん、、、


久しぶりの悪夢にうなされ
うーんうーんとしていたら
ハトさんの鳴き声が、、、
あ!ハトさん!ベランダ来ちゃダメだよ!!と無事現実に引き戻されました。

あーもう!悪夢!!
そしてハトさんも!!とむーとなりかけた瞬間、すごい朝もや

あさもや、こんな辺り一面見えなくなるくらいになるんだ!!
山だから?すごーい!!!
一瞬で気持ちが切り替わり、今日はお散歩へ行くことができました♡

驚きとか喜びって
モヤモヤしている気持ちを霧散させる感じがあるなぁと思いました。

今日もこうやって、きれいや可愛いを見られて、自分なりに形にできて嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?