見出し画像

ナチュロパス協会が発足

こんにちは、メルボルンはお天気悪目です。

今日は肩の痛みのため、鍼治療に行ってきました。
日本で鍼治療は受けたことありませんでしたが、一時的に痛みは無くなるし、代謝を上げてくれるので取り入れました。

それはさておき、皆様に朗報です!

なんと

日本に!

ナチュロパスかなえさんの元、ナチュロパス協会が発足されました!

ぜひ一度目を通してもらいたい↓です。


海外でナチュロパスの資格を習得した方のみ参加している協会です。

ナチュロパシー、ニュートリション、ハーバリストなどが集まっています。

私はまだ卒業していないので、患者さんをみることは出来ませんが、日本のいろんな場所で活躍されている方がいらっしゃるので、何か困った時にナチュロパスがいる事を思い出していただければ良いなぁと思って皆様にシェアさせていただきました。

因みにですが、学生ながら私も参加させていただいているので、良かったら是非是非読んでいただけると嬉しいです。

日本の医療がもっとホリスティック寄りになることを願って。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?