見出し画像

遺書

両親へ
大した虐待もなく、
ほぼ幸せに過ごさせてもらったこと感謝します。
ありがと

幼馴染へ
ごめんなさい
僕が君を見殺しにしました。
辛かったこともたくさんあったのに、
話を聞いてあげることもしなかった。
僕の辛いを理由に。
本当にごめん。
責任とります。

友達へ(E.)
好きになってくれてありがと。
なかなか、LINEとかで上手く話せなくてごめん。
楽しかった。本当に。
1年間生かしてくれてありがとう。
幸せになってね。見守ってる。

友達へ(I.)
色々と迷惑かけてごめんなさい。
幸せになってね。ほんとに。
それだけ。

友達(O.)
入学式、行けなさそう。ごめんね。
勝手に一緒の高校にして。
理系で頑張って。
応援してる。

ネッ友(R.)
死んでごめん。多分一番よく話してたかな。
ありがと。楽しかった。
いろいろ、
辛いことこれからもたくさんあると思うけど
持ち前の明るさと優しさで
乗り越えてってね。
応援してる。

ネッ友(RR.)
死なないで欲しいとか言っといて、
勝手に死んでごめんね。
幸せになれますように。祈ってます。

まだまだ友達いるけど。
キリがなくなってくるのでやめときます。

みんな僕と関わってくれた人一人一人の幸せを
空の上から見守ってたいと思います。

僕みたいな、いじめの被害者が
これ以上生まれないことを祈って
僕の命を未来に捧げます。

なんか、綺麗事にしてごめんね。
汚ったない僕の命をまた、
誰かが拾って、誰かに伝えてもらえる日まで。
待ってます。

おにぎり大好きー!(意味不)

本当に今までありがとう。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?