見出し画像

松翁軒本店に行ったよ!

長崎市民会館の正面にある、松翁軒。

行ってみました!

一階は、カステラを主に売ってあって、二階はカフェ。

まずは二階のカフェ「セヴィリア」へ。落ち着いた雰囲気❤️
エアコンで体が冷えていたので、コーヒーとレモンケーキをいただく。
とってもおいしかった🥰

カステラセットや、ミルクセーキもあるから、観光で一休みにおすすめ⭐️

ゆっくり味わっていると、ほうじ茶と「セヴィリア・ボーロ」もいただき、大満足!

美味しかったので、二階で「セヴィリア・ボーロ」を買い(次の日、お友達にプレゼント😊)、一階へ。

カステラとチョコラーテ、レモンケーキを買って帰りました☺️

カステラはもう食べちゃった。

このカステラ、私がハウステンボスでアルバイト(ホテルオークラがJR全日空だった頃)していた時、販売してた懐かしい商品🎵

ザラメもあって、子どもたちにも好評でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?