見出し画像

【TOEFL対策勉強17日目】英語の勉強のやる気の下降とDeepLearningのやる気上昇※ゼロからディープラーニング➁自然言語1日で読み切りました。

こんばんは。Ktrainです。大学院入試に向けてTOEFLの勉強をしている最中です。これからもnote頑張っていきます。フォロー、コメント、スキ、よろしくお願いします。励みになります!!

*本記事は勉強中にブログを書いています。TOEFLの勉強が終わり次第、わかりやすい記事にまとめなおります!!

本日の目次


題名について

いや、ここ最近英語の話題が無くて本当にすみません。いや、題名変えた方がいいんじゃないかと思いますが、いずれ振り返った時にこういう記事というか感情も大事かなと思って残しています。

今日はずっとディープラーニングの勉強(以下DL)やってました。

朝から晩までずっとよんで、ある程度の精度を担保しながらゼロからディープラーニング➁の自然言語処理のやつを勉強していました。

英語、長文読まなきゃですね。

いや、明日から必ず長文読みます。

ここで宣言します。

明日から長文ちゃんと3つずつ読みます。


良いかげん大体の単語と文法は抑えてきました。あとは徐々に蓄えつつ大量に読むのがよろしいかと。。。。


本日の成果


かるく単語の勉強をしました。以上です。。。。

その他はディープラーニングの勉強をしていました。自然言語処理ですね。

もうずっとこれ読んでました。


英語について

今週は単語と構文とReadingに力を入れたいと思います。

〇単語

ざっと見まわしただけです。。。。

〇Reading

なし。

〇Listening

特に何も勉強していないです。

〇構文

さらっと復習しました。

機械学習について

今日はゼロから作るディーブラーニング2の勉強を行いました。今日で全部読み切りました。

ほめてあげたいと思います。

リーダブルコードはのこり1段落で止まってます。

論文について

今日は論文を読んでいないです!

その他

特にありません!

2022年3月12日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?