引継ぎ⑤


上司に面談の時間をつくってもらったので、
心のうちをぜーーーんぶぶちまけた。

これで3度目かもしれない笑

ゆるい、ゆるすぎる管理。

わたしには、この職場は合わないのではないかと薄々感じてる。
わたしのストイック差が仇になっているのかもしれない。

まぁ、言いたいこといえたので体制が変わることを祈るしかない。

変わらなかったらーそれこそ今度こそは直に社長行きだ。

また、減給されろバカ上司どもめ。

わたしを貶めた制裁をくだす、
これは仁義なき戦い。

話を聞くだけなら誰だってできる。

ようするに、変われるか変われないか。

役職名だけあって、わたしのが上なんじゃないかと思ってしまう。

部下に指摘されるなんて、あたしだったら
いてもたってもいられない。
面目ないと思う。

上司はそうあるべきだし、そうでいてほしい。

これは普通のことだよね?
間違ったことなのかな?

事務員さんは、少なくともわたしが正しいと言ってくれる。
会社の歪みを変えてほしいと願っている。

みんなの声を代弁していろいろ伝えるべきだと思ってる。

そうやって職場の雰囲気がよくなって、
楽しく仕事ができることをわたしは願う。

今後、入社してくる社員のためにも、自分の為にも。

明日も頑張ろう自分!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?