見出し画像

チェンソーマン第5話

チェンソーマン第5話先ほど終わりました🎵(^-^)


なんか今回はエロが多かったような…😥


パワーちゃんの胸揉みから始まって
放心状態なデンジくん。
思ってたのと違うってどんな風に思ってたんだ⁉️


マキマともエッチがどうのこうのってどんなんって思いましたが
そこもみどころらしいので普通に観てましたけど


エロはえりりは平気なんでいいですけどね‼️


でもってアキ先輩の悲しい過去が映ってましたね😢
なんか可哀想😢
だから悪魔を憎んでいるのですね。


今回は戦闘シーンはあまり無かったのでえりり的によかったところはマキマとデンジくんのところか
悪魔出たホテルでパワーちゃんが悪魔をバッサリ切ったとこかなぁ☆(^-^)

アニメ観てると原作が気になる
どこまで進んでるんだろうって考えちゃう
どっかに2巻の無料読めるところ無いかなぁ~
めっちゃ気になっているえりりです✨😆


来週は10分遅れ。
何で遅れるかわからないですが来週も楽しみです♥️

それでは次の記事で✨

SUZURIウタハムちゃんです♪グッズはこちら⬇️

⬆️YouTubeやってます🎵チャンネル登録よろしくお願いいたします☆⬇️


この記事が参加している募集

皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆