見出し画像

チェンソーマン第8話

ワクチン4回目の副作用で寝ていてリアルタイム見逃したので録画してたので観ました🎵


ってか姫野先輩未成年のデンジ君に何やってるんですか⁉️

未遂で終わってよかったけど😥

下も脱ぎましょうねって言ったときは


ちょ~‼️😱


ってなりましたけど

危うく行為されかけたデンジ君

ポチタもしたかっただろって聞いてんじゃないよ‼️😓


でもってサムライソードここで出てくるんですね🎵

もう漫画無料で読み読みできないから本当に未知の世界過ぎて

びっくりすることが多いよ😓


なんで街中の人拳銃持ってんの⁉️

デビルハンター狙ってさ

それもサムライソードが関係してる⁉️


コベニちゃんたちも狙われてたけど…


でもってデンジ君は撃たれるわ姫野先輩も撃たれるわで

頭が追い付かない追い付かない😱


アキ先輩刀使っちゃったら寿命がって姫野先輩言ってなかったっけ?

使っちゃって大丈夫だったのかしら。😥


姫野先輩好きな人守るために😢

自ら犠牲に…

はじめての犠牲者だ


姫野先輩めちゃくちゃな人だったけど

最後はナイスファイトでした😢


来週も楽しみです♥️


それでは次の記事で✨

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,591件

皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆