見出し画像

チェンソーマン第三話

先ほど観終わりました🎵

第三話でコウモリの悪魔出て倒すとこまでやっちゃったから
えりりは来週から未知の世界です😥


マンガを無料で読み読み出きるとこが今日までのとこだったので…

にしてもですよ
予告見たときからワクワク😃💕が止まらなくて
何回も予告観てしまいました🤭

デンジ君の反撃開始したときから最高潮に興奮してました♥️
いけいけ~!!って感じで

ああいうシーンやっぱり好きすぎる♥️😆
たまらんの~‼️

今回はえぐいとこもそれなりにありましたし
血がドバッ~とあったのでめちゃくちゃ楽しかった~✨

泣きながらデンジ君のことお家で待ってたポチタかわいすぎた♥️♥️♥️♥️

来週も楽しみです😍

それでは次の記事で✨

⬆️YouTubeやってます🎵チャンネル登録よろしくです♥️⬇️

SUZURIウタハムちゃんです♪グッズはこちら⬇️


この記事が参加している募集

皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆