ワークショップおわり

時系列バラバラになっちゃいましたが。
先週の土曜日にワークショップ終わりました~

結局、その子と組んでみて最終日だけなんだかうまくいかず、ちょっとモヤモヤっとして終わってしまいましたが、最終日の前日は上手くいった感じがしたので、よしとしましょう。
また一つ新しい作品に出会い、たくさんの人の心理だったり感情だったり考えることがいっぱいでした。演劇って一つの作品をするために、1人の役を演じるために、色んなことを勉強するなーと思うので、それだけで社会勉強だなって思います。
だって、その役が30歳だったら、その分の知識があるわけで役者はそれを2か月とかで学ばないといけないからね。いけないことはないだろうけど、学んでた方が役と同じ土俵に立てるっていうか、それが自分に染み付くとよりナチュラルに演じられるのかなって思うのでね!

演技において何が大事かって人によってほんとに違うんだなーって改めて実感しました。
でもまぁ大体言ってることはみんなおんなじで、そこまでのアプローチの仕方が違うだけだから。
自分がどの道で行けばわかりやすいか、多少苦しくても技として身につけられるか、見つけていきたいなって思います。


n.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?