見出し画像

日記9

日が経つのは早い。

気づけば6日も開いていて、書く事がまとまってない状態での投稿だ。

コーチングセッションを受けて、もう随分と時間が経つが

まだ何も変化していない。

ひとえに、自分次第であり

まだどこか他人任せだからだろう

もっと詰まった1日を過ごさないと

目標に近づけない事は確かで

その為のアクションをどうするのか

とにかくアクションが足りない

考えてばっかりで、行動が全然追いついてない

行動の方が大切だ。

ゴルフの100を切る目標は

やらないと決めた事は

YouTubeでゴルフレッスン系の動画を見ない事

プロのスイングを真似しない

じゃあ、どうやって上手くなるのか?

まずは自分を知る事

自分のスイングがどうなってるのか

コースの戦略を立てる事

アイアンの各番手は何ヤード飛んで

どんなミスをしやすいのか

その原因は何か

セントレイクスのコースをもっと調べよう

自分の実力ならどこにボールを落とせば良いのか

15日にラウンドするから

当日出た結果がスタートになるけど

その日まで考えて工夫して

なるべく100を切る方向で動こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?