見出し画像

誕生日にまつわる話

先日誕生日を迎えました。
東京に越してきてから初めての誕生日。
当日は自分が企画提案した内容の仕事があり、
誕生日なのに仕事かよ〜
でもまあ自分がやりたかったことだし
まぁいっか〜となんとも複雑な感情。

誕生日から割と時間が経ってしまって、
どんなことを書こうとしていたのか
忘れてしまいました。

忘れないためにnote始めたつもりだったのに。
仕事やプライベートでの予定が立て込んで、
日々はあっという間。
仕事もプライベートも楽しいけど、
体を休めている時間がない気がしている。

やらなきゃ行けない住所変更の手続き
ちゃんと終わらせなきゃ。
そういうことがしっかりできるのが大人。

一歳年を重ねてもっと大人になったはずが、
気持ちも心もまだ17歳の頃となんら変わっていない気もする。

30歳になったらもっと大人になれるのかな?

そんなことを思いながら、今までとなんら変わらない日々を毎日積み重ねる毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?