見出し画像

3933号 令和6年4月24日 れいわ新選組の支持者の皆さんは、ご存じですか。今、「X(エックス)」で、ライブ放送と言うものがあって、タコスキッド議員や風花未来氏がホストしてやっていますが、好き放題話をしていて、面白いですよ

今がますます幸せだと気がツクには3933号
令和6年4月24日 れいわ新選組の支持者の皆さんは、ご存じですか。今、「X(エックス)」で、ライブ放送と言うものがあって、タコスキッド議員や風花未来氏がホストしてやっていますが、好き放題話をしていて、面白いですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年4月24日
今の科学技術はすごいというか
「X(エックス)」で
「Xで、ライブ放送」というものがあります

これは、例えば、今、夜で
偶然ですが
俺の「X(エックス)」では
れいわ新選組に関してだけ
二つのもの

「よだかれん衆議院 東京都 第25区総支部長 就任報告 緊急生配信!!」

「風花未来が再起動?れいわ新選組をリスペクトしつつ」

が行われています

これは、風花未来さんと
よだかれんさんがホストとなって
ラジオ番組と言えばいいのか
それに集まった人達で
トークを楽しむ番組です

後、れいわ新選組で言えば
増税ダメ?絶対デモとか
おしゃべり会の動画を
流していますが
ユーチューブでなく
「X(エックス)」で
動画を見る事ができるのは
いいと思います

また、それで、
Xで、ライブ放送ですが
立憲の原口一博議員も、個人でよくやっていますが
お金もかけないで
自分で、番組を作る事ができるので
本当にいいなあと思っています

しかも、このライブ放送ですが
政党でやっているのは
れいわ新選組ぐらいで
他の党は、なかなかやれないみたいです

その上、政党以外で
例えば、阪神タイガース関係や
芸能関係でも見れますが
俺は、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

政党が一番
こういった番組があっている気がしています

何故なら、国政政党は
2%とった、NHK党でも
100万人の人が投票してくれているので
それをネットでやれば
ある程度の人は参加してくれます

それに、政党なら共通の話題がありますし
選挙に勝つと言う共通な目的があります

なので、聞いていて楽しいです
同じ共通の目的を仲間が集まって
好き放題でトークしているからです

というのも、例えば
俺が聞いたもので
れいわ新選組で言えば
福岡のタコスキッド地方議員や
れいわ新選組のボランティアの人が
例えば、後五日で、れいわ新選組が
誕生して6年と言うテーマで
トークをしていて
60人から100人の人が参加していました

ただ、俺は、聞いているだけのリスナーで
話をするスピーカーは、コンピューターにマイクも付けていないので
今は、できませんが
同じ仲間の話は、内容は分かるので
聞いているだけで楽しいのです

でもこれは、簡単なようで簡単ではないです
だって誰もが参加可能という事は
誰が聞いているのか分からないので
やっぱり問題発言をしたら
不味いと思いますし
自民党や維新のような
問題点がある政党関係ではできないと思います

要するに、このライブでは
話したいという人がいて
ホストさんがOKしたら話せますが
そこで、政党批判もやろうと思えばできるのです

なので、俺は、自民党や維新だけでなく
公明党や立憲、共産党もできないと思います

彼らは、公明党なら、創価学会
立憲なら、連合
共産党なら、独裁体制を
批判されたくないからです

だからこれは、俺は、他の党ではやれない
れいわ新選組の大きな武器になると思っています

はっきり言って、
これと言った大きな問題もなく
何よりも、批難されて困る組織もないから
れいわ新選組が認めてくれているなら
どんどんれいわ新選組はやれるのです

と同時に、例えば、阪神タイガースや巨人で
優勝おめでとうをやったとしても
選手や監督がホストしないと
やるのは難しい気がしますが
それは、れいわ新選組で言えば
地方議員がホストすれば可能です

それで考えると、これは、れいわ新選組に取っては
他党と差別化できますし
何よりも、今迄、れいわ新選組に関心がなかった人でも
このれいわ新選組の集まりのトークに参加する事で
れいわ新選組を支持してしまう可能性も出て来ます
大きな武器になる気がするのです

それでちなみに、
「風花未来が再起動?れいわ新選組をリスペクトしつつ」

https://twitter.com/kazahana_mirai/status/1783088461064659335

という番組は
れいわ新選組をずっと
ユーチューブなので応援してくれていた風花未来氏が
緊急入院した後、やっと復帰できて
新しく何かを始める第一弾としてやっていて
れいわ新選組でも、名の知られている
ボランティアの人達が、集まっていて
本人も楽しいのか
毎週、夜の9時からやる事になりました

しかも、これは、ライブだけでなく
録音可能なので
後で聞くこともできます

ただし、内容は、雑談なので
とても文章では書ききれません

でも面白い事は保障します
誰でも簡単に入れるので
見つけたら参加したらいいと思います

是非、風邪未来さんのライブなら
「X(エックス)」の風花未来で検索したら
分かると思います
皆さんも、一度参加して聞いて見て下さい
お願いします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?