見出し画像

3654号 令和5年9月26日 いよいよ、れいわ新選組のボランティア本部が誕生しました。それで、ボランティア10か条があって、そのNG編、5、「陰謀論はお断り」に関してですが、俺は、陰謀論者ですが、支持したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3654号
令和5年9月26日 いよいよ、れいわ新選組のボランティア本部が誕生しました。それで、ボランティア10か条があって、そのNG編、5、「陰謀論はお断り」に関してですが、俺は、陰謀論者ですが、支持したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月26日
いよいよ、れいわ新選組のボランティア本部が
誕生しました

それで、特定のユーチューブ動画で
その立ち上げ会
キックオフがあって
俺も見ました

また、その内容は
れいわ新選組のホームページ
れいわボランティア本部
https://vh.reiwa-shinsengumi.com/

で説明されています

ですが、その中で
前から皆に募集していた
ボランティアの指針
ボランティア10か条を作るとなっていて
それが発表されました

それで、そのボランティア10か条
NG編の中で
5、陰謀論はお断り
「反ユダヤ」など特定民族への排外・襲撃に結び付きかねないものは厳禁。また「ディープステート」「人口削減計画」など科学に基づかない陰謀論、極端なワクチン陰謀論も、社会への絶望を煽るものであり、党の考えに沿いません。長々と陰謀論をしゃべり続けている方、他のボランティアさんの活動の妨害になっていませんか?」

というものが、
俺は気になっています

なので、その事について
皆さんと考えたいと思います

というのも、俺は
陰謀論ですが
れいわ新選組が、陰謀論はお断り」
と堂々と言った事には賛成です

何故なら、陰謀論を前面に出している
参政党とは、差別化した方がいいし
やっぱり、陰謀論の党と思われたら
一般の人が引くのも事実だからです

しかも、参政党の陰謀論の問題なのは
それを言っている
トップの神谷宗幣さん自身が
ロスチャイルドを賞賛している
ヤマトユダヤ教会のメンバーだったり
過去に、ディープステートと繋がりのある人達との写真や
安部首相と親しく
日本のこころと言う政党の流れがあって
俺は、悪魔が、悪魔を非難して人を集めていると思っているからです

要するに、陰謀論者がいるのが問題ではなく
偽陰謀論者がトップで、陰謀論を訴えるのが問題なんです

だから、俺は、参政党は支持しないし
その事は、賢い陰謀論を信じている
多くの人は分かちているから
参政党なんか相手にしないと思います

それに、山本太郎代表に対して
つい最近、陰謀論者の人が
街頭演説、おしゃべり会で
食いついて質問しましたが
正直議論になりませんでした

だって、1人は、3・11の東日本震災は
ディープステートの陰謀
人工地震だと言う事と
もう1人は、山本太郎が指で
何か、自分はイルミナティの一員だと
イルミナティの仲間に分かるような
サインのような事をしている
写真があると言う事で
山本太郎が、イルミナティの一員だと
責めていました

でも、それを山本太郎に
認めさせても
確かに、山本太郎が言うように
何もなりません

本当に、人工地震が起こせる
コロナワクチンで人口を減らせる
世界を支配している勢力があるなら
それにれいわ新選組が勝てるはずがないし
聞いている人達には絶望しかないからです

ただし、本当の所は
トランプ革命が起きているから
俺から、言わせたら
希望しかないのですが
それをれいわ新選組
山本太郎代表に、認識しろと
言うのは無理があります

ですから、やはり、陰謀論を唱えても
何を始まらない
それよりも、今の日本の現状で
できる事をやる
それで、日本人や人類を救うと言うのが
いいと思います

それに、陰謀論論を唱える事
信じる事をいけないとは山本太郎は言っていませんし
陰謀論かと言っても
ものすごく沢山あって、
どれが陰謀論なのか
はっきりとはしていません

しかも山本太郎か言っている
日本は米国の植民地とか
過去の自民党に、CIAから資金が流れたと書かれている
公文書が米国に残っているからと言って
今の自民党が、CIAに動かされると言えば
やっぱり陰謀論と言えば陰謀論になります

なので、重要なものは
ファクトチェック
エビデンスがあるものを
発言しているかと言う事ですが
れいわ新選組は、これに対して
ものすごく慎重に考えて
行動すると言う事で
決して、陰謀論的なことを
否定している訳ではないのです

だって、現に
「極端なワクチン陰謀論」ダメと書いていても
今は、ワクチンに対しては
山本太郎自身、厳しい国会質問をしていますし
他党の立憲に比べても
積極的に動いている
特に、たがや亮議員が動いているからです

だから俺は、れいわ新選組こそが
参政党の偽陰謀論よりも
よほど陰謀論の党と言えると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?