見出し画像

3882号 令和6年3月15日の山本太郎代表の国会質問は、神回と言えるぐらい最高によかったです。でも、それに思い切り水を指してくれたのが、公共放送のはずのNHKです。親の仇だと思って久しぶりに抗議の電話しました。

今がますます幸せだと気がツクには3882号
令和6年3月15日の山本太郎代表の国会質問は、神回と言えるぐらい最高によかったです。でも、それに思い切り水を指してくれたのが、公共放送のはずのNHKです。親の仇だと思って久しぶりに抗議の電話しました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月15日の
山本太郎代表の国会質問は
神回と言えるぐらい
最高によかったです

山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会(2024年3月15日16:43頃~)

https://www.youtube.com/watch?v=Jwd0ULhN0Rk

なのに、5時になったら
NHKは、再び、最後の1人で
党の代表の国会質問を
もうすぐ終わるのに
5時になったという事で
問答無用で打ち切って
5時からのニュースを報道して
山本太郎の国会質問は
深夜枠で、放送
ありえないでしょう

俺は (なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)
今回は、もう許さないと
久しぶりにNHKの苦情センターに、
しばらく時間おいて電話しました

NHK苦情センター 0570-066-066

これは、日曜討論に、れいわ新選組を出せと言っていた
2、3年ぶりかな

すると、用件を聞いた女性は
ただちに、上司に繋げます

代わった人は、肩書は偉そうでしたが
要は、苦情の電話が殺到するので
バイトや派遣さんが、怒られるのは
支障があるので
建前は、上司という担当をおいているのでしょう

だから俺は、その上司さんに
NHKは、民放でなく
皆のお金、受信料金で経営していて
コマーシャルもないのだから
5時のニュースが、少し伸びてもいいし
実際に、やっているケースあるでしょう

それを、各政党を平等に扱わないといけないのに
なんで、平等に扱わないの
俺は、そんな抗議しました

でも、心の中では、
NHKさん、またやったなです

というのも、れいわ新選組の山本太郎の国会質問は
質問をすると
国会の空気を代わると言われているぐらい
各議員も聞いています

特に、その中でも
予算委員会の質問は
首相も、参加しているので
毎回突っ込まれて
たじたじになりますが
そんな姿は、自民党、政府は見せたくない
気持ち分かります

しかも、今や、毎回にトレンドに
なるくらい注目されているので
後で、ネットで、多くの人が見ます

なので、本当は、首相が、山本太郎に負けないぐらい
かっこ良い返答できるならいいし
NHKも、打ち切りなんていう
変な事は、やりたくないはずですが
それができないから
抗議が殺到するのも分かっているのに
あえて報道しない感じです

それには、余程、上からか
自民党から圧力かかっているのか
支配層に、忖度しているのかな
と思っていますが
NHKさん、もうそんな茶番やめたらと思っています

と同時に、NHKさん
スマホからも受信料金を取るとか
経営でも、入って来る受信料が
相当落ちていて大丈夫と言いたいです

いえ、今のようなNHKなら
絶対に、新たな受信料金の獲得とか
値上げは、断固反対です

という事で
俺は、公共放送のNHKが
政治の世界で
各党を平等に扱おうとしない事は
絶対に許さない
親の仇だと思っています

日曜討論の時と同じように
粘り強く
声を大きくして
今後も、国民として
改善を求めていくつもりです
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?