見出し画像

3914号 令和6年4月7日の福山市市議会選挙で、山田ゆみ氏が当選しました。山本太郎代表が来なくても、大石あきこ議員とくしぶち万里議員、地方議員、補佐、ボランティア、ネットの支持者、れいわ総出なら、1カ月で上位当選できる事証明できたと思います

今がますます幸せだと気がツクには3914号
令和6年4月7日の福山市市議会選挙で、山田ゆみ氏が当選しました。山本太郎代表が来なくても、大石あきこ議員とくしぶち万里議員、地方議員、補佐、ボランティア、ネットの支持者、れいわ総出なら、1カ月で上位当選できる事証明できたと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年4月7日の広島県の福山市市議会選挙で
れいわ新選組の公認立候補者である山田ゆみ氏が当選しました

結果は、3,881 票
定数38人、立候補者56人の中で
堂々と9位でした

いやすごいです
多くのれいわ新選組の支持者の人達が
夜中まで、見ていましたが、予想以上の勝利でした

やっぱり、各社の世論調査でも
れいわ新選組の支持率が上がっていますが
その通りだと思いました

また、山田ゆみ氏の当選ですが
俺は、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

いくつか大きな意味があったと思います

というのも、その一つが、政治家の経験がない
全くの新人の庶民の女性が、選挙に立候補しても
本来なら無謀、箸にも棒にも引っ掛からないと思われていたのが
れいわ新選組から立候補する事で
出馬会見からわずか1ヶ月後の選挙で
上位当選できると言う事を証明した事です

なので、今後、これを知った人が
私も、政治経験がなく
選挙では、何をやったらいいのか分からないけど
社会を変える為
地域や、周りの人をよくする為に
政治にチャレンジしてみたいと言う気持ちになって
れいわ新選組の議員の公募に応募する事になると思います

要するに、れいわ新選組は
全国の後に続く、一般市民の候補者の人の希望を与え
政治家になる道を、新たに作ったと言う事になるのです

また、二つ目の大きな意味として
今回の山田ゆみ候補者の応援には
山本太郎代表は、入りませんでした

でも、全国、特に、西日本の九州、中国、近畿、東京の地方議員や
よだかれん、長谷川ういこ、2人の参議院政策委員、
最終日に入った、大石あきこ衆議員とくしぶち万里衆議員の2人の共同代表だけでなく
広島や、中国地方のれいわ新選組のボランティアが、続々と福山市に入り、
全国のれいわ新選組の支持者が、ネットなので拡散する事で
まさにれいわ総出の選挙戦に挑み、見事に、上位当選させました
山本太郎抜きでも勝てるという事を証明したのです

だから、これも、俺は大きいと思いますが
その事は、是非、、一目で見たら分かるように
山田ゆみさん氏陣営の誰かが動画にして
コンパクトにまとめられているので見て欲しいです

れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ 選挙結果報告
https://www.youtube.com/watch?v=5fZKWXqsKZ0

また、この動画を
俺が分かっているかぎりで説明しますと

初日の選挙日、公示日には

れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ 3月31日 天満屋前街宣
https://www.youtube.com/watch?v=O3ycvy606w8

九州の2人の議員、有村ひろし議員、タコスキッド議員
中国地方の竹村かつし議員
東京からよだかれん参議院政策委員や

れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ やはたオカンさんが駆けつけ出発に備える #shorts
https://www.youtube.com/watch?v=O-OaBx4uUms

やはたおかん氏が来ていました

その上、その後も
一日、二日ですが、西日本を中心としたメンバーが
続々と福山市に入っていました

れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ 4月1日 ハローズ緑町店街宣
https://www.youtube.com/watch?v=e7dPSG7bTlo

やはた愛衆議院選挙予定候補

れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ 4月3日 ザ・ビッグ神辺店 街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=bUkhJX3cgjk

W山田の大阪府豊中市議員 山田さほ

れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ 4月4日 福山市議会議員選挙5日目
https://www.youtube.com/watch?v=qtEHIU2bR44

長谷川ういこ参議院政策委員
後藤うみ 兵庫県市川町議会議員

長谷川ういこ氏は、夜は、山田ゆみ氏陣営が集めた人達にむけて
個人講演会をやっています

れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ 4月5日 福山駅南口(西側)釣りの人像前 街頭演説様子
https://www.youtube.com/watch?v=-Ju32yMDrd0

やなぎさわ聡 東京都品川区議会議員

それで最終日には
れいわ新選組 福山市議会議員候補 山田ゆみ 最終日 街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=-DER7VMgqBs

大石あきこ衆議院議員とくしぶち万里衆議院議員も来ています

なので、山本太郎代表は、来なくても
れいわ新選組は、去年、地方議員が50名以上も誕生した事もあって
ものすごく力を付けていて
今のように、選挙が1箇所に絞る事ができるなら相当すごいのです

これに、補佐というのですか
れいわ新選組は、衆議院選挙の比例
11ブロックに1人ずつ
選挙を手伝ってきた、スーパーボランティアの人を雇用して
選挙を指導する事で、まったく選挙を知らない
山田ゆみ陣営に、ノーハウを教える事もできました

それに、立派な動画を作成する人も
誰なのかは分かりませんがいました

それは、完全な無所属議員ではできない事で
小党と言っても、れいわ新選組だからできる事だと思うのです

しかも、その破壊力は、特に、ネットではすごくて
俺は、他党の事はよく分かりませんが
「X(エックス)」のトレンドになっていた福山市議会選挙のポストは
圧倒的に、れいわ新選組の山田ゆみ候補と
後、落選した参政党の候補が殆どでした

それで、今迄、まったくの無名だった山田ゆみ議員を
れいわ新選組の議員、ボランティア、ネット支持者によって
いっきに、知名度を上げる事もできましたが
こんな事ができるのも、れいわ新選組だからだと思います

その上に、これによって、
山田ゆみ議員に取っては
今からが勝負の議員としての活動をしていく事になりますが
大きなプレゼントを貰え
門出を祝う事ができたと俺は思います

なので、この事も、俺は、今後
れいわ新選組から出たいと思っている
候補者に取っては、大きな魅力になると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?