見出し画像

4034号  令和6年7月9日の茨城県・古河市の活動から、1か月間、夏休みなのか、れいわ新選組の山本太郎代表の動きが見えず、行方不明説までありましたが、能登は忘れていなかった。能登半島に入って、しっかり声を聞いてくれていたのですね

今がますます幸せだと気がツクには4034号
令和6年7月9日の茨城県・古河市の活動から、1か月間、夏休みなのか、れいわ新選組の山本太郎代表の動きが見えず、行方不明説までありましたが、能登は忘れていなかった。能登半島に入って、しっかり声を聞いてくれていたのですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年8月4日
実は、今、山本太郎代表
行方不明説がありました

これは、山本太郎代表は
7月9日の 茨城県・古河市での
「れいわ増税絶対ダメデモ」と「おしゃべり会」まて゛
平日でも、連日やっていたのに
その後は、ばったりやらなくなった上に
次にやるスケジュールも決まっていない事から
山本太郎代表を心配する人から
ネットで流れました

それで、もしかしたら
あんだけ活動している山本太郎代表だけに
どこかで、疲れから
急に、もう活動を
休みたくなったのではないか

今、党内で、ちょっとしたごたごたあったから
切れて、代表、辞めたくなっているのではないか
そう不安にかられたのです

きっと、一般人の自分なら
そうなると思ったのでしょう

しかも、山本太郎代表は
「X(エックス)」も、殆ど発信しません

それで、まったく、山本太郎代表の動きが分からず
熱心に、れいわ新選組や山本太郎代表を
ネットで追う人はロス状態になっていた人もいたみたいです

その上、どうも、夏休みと言う感じもあったみたいで
山本太郎代表も休みを取ったみたいですが
この休みの間
山本太郎代表は、れいわ新選組の事務局にも
詳しい事は言わないで
消える見たいです

要するに、れいわ新選組には
2人の共同代表や
幹事長もいるから
安心して、すべてを任せているのでしょう

何となく、山本太郎代表らしいというか
そんなイメージあるのです

なので、代表は、一体、日本のどこにいるの
どこかの海で、大好きなサーフィンしているの
そもそも日本にいるの
こんな感じになっていたのです

しかし、そんな時でも
山本太郎代表は、やっぱり、能登半島震災で
苦しんでいる人の事は忘れていなかったと
分かったのが
ある人の「X(エックス)」でした

おいこらさん@珠洲市民が2次避難先から支援 8月2日
「物資配布を山本太郎議員に手伝って頂きました
急なお願いにも嫌な顔ひとつせず、お配りしてくださいました
物資配りだけでなく、避難所の方のお話もちゃんひとりひとりに向き合い、聞いてくださり
ストレスの限界にある被災者の方も、大変喜んでいました
いつも能登のために足を運んでくださるばかりか
時間をかけて声を拾う姿勢に感謝しかありません
山本太郎議員
ありがとうございました」

山本太郎代表
能登は忘れていなかった
夏休みの間も、能登半島には入って
困っている人、苦しんでいる人の
声は国会議員として
聞いてくれていたのですね

やれる事はなんでもやると言って
実際は、何もやらない
岸田首相や
県の方から、国に
救済を断る
馳知事とは偉い違いです

特に、「県民はゴミじゃない」石川県・馳知事「低所得者が避難所に滞留」配慮ない発言に「恥知事」集まる批判(SmartFLASH)

という問題発言や

石川・馳知事、衆院議員時代に819万円還流 報告書に不記載 | 毎日新聞

裏金自民党と同じかと思える
馳知事は、もう知事は
辞めて頂かないといけないと思いました

と同時に、それを知った人から
この2人と比べて
「X(エックス)」上では
山本太郎を総理大臣にと言う声が大きくなって
トレンドになっていましたが
俺は、その通りだと思いました

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?