見出し画像

3660号 令和5年9月30日 今日は、れいわ新選組の増税ダメ?絶対デモ in 渋谷が行われる日です。でも、それだけでなく、6月から始まった、れいわデモの集大成であり、もっと大きくなる転換日になると楽しみにしています

今がますます幸せだと気がツクには3660号
令和5年9月30日 今日は、れいわ新選組の増税ダメ?絶対デモ in 渋谷が行われる日です。でも、それだけでなく、6月から始まった、れいわデモの集大成であり、もっと大きくなる転換日になると楽しみにしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月30日
今日は、れいわ新選組の
増税ダメ絶対デモ
in 渋谷9月30日(土)
16:30集合がある日です

ですが、この渋谷、増税ダメ絶対デモは
れいわ新選組の大石あきこ議員の発案で
6月18日、大阪で始まったれいわデモの
一つのピークで
間違いなく最大のデモになります

何故なら、6月18日のデモが
大成功した後
東京でもやりたいと言う事になって
早速、担当の地方議員が決まって
多くの支持者が楽しみにしているからです

しかも、やっぱりれいわ新選組の本拠地は
参議院選挙でも、山本太郎代表を
当選させた東京ですし
それは、統一地方選挙でも
東京では圧倒的に勝利した事でも分かります

その上、渋谷は
日本の若者文化の発信地で
世界的に知られ
デモの場所としても
知られています

だからやっぱり
6月から始まって
7月、8月、9月と
全国、各地で行われた
れいわデモのピーク
集大成が、この渋谷デモで
間違いないのです

ただ、あまりにも
れいわデモは、好評で
全国、どこでもやって欲しいと言う声が大きくて
10月も、沖縄、大阪、神戸、大分、
最後は、もうすぐ国会が始まるので
15日の鹿児島で行われる事になったのです

また、それで、そのれいわ渋谷デモですが
大阪の大石あきこ議員も参加されるみたいですが
ワシントンに行っていたくしぶち万里議員は分かりませんが
統一選挙で、今年の春に当選した
多くの東京の地方議員なども参加して
すごい事になると思います

きっと、今迄の中でも
最高の人数になると確信しているのです

しかしながら
この渋谷での増税ダメ絶対デモが
天気がいい事があって
大成功したとしても
今の規模では
増税を押し進めたり
衆議院選挙を考えている
岸田首相に取っては
大きなプレッシャーにはならないと思います

それぐらい、れいわデモは、
6月から始まって
開催する事に
どんどん参加する支持者や
街頭で、見た事で
参加する人は増えていても
まだ大きな力になる程は
参加していないのです

だけど、それは、この渋谷れいわデモが成功して
それをネットで、ますます拡散され
マスコミが報道して
もっともっと大きく広がったら分かりません

その時には、もしかしたら
今のれいわデモが
10倍になって
10万人規模になったら
さすがに、自民党、公明党も
慌てる気がしますし
何よりも、同じ野党の
立憲、共産も
自民の補完政党の維新、国民も
慌てると思います

なので、れいわ渋谷デモが
その第一歩になる

10月から
れいわ増税ダメ絶対デモが
今の10倍になって
やがて、本当に、増税を止めたり
消費税を廃止したり
インボイス制度を止めさせる
大きな転換点の日になる事を願って
今日は、このれいわデモを
動画ですが
大いに楽しんで見たいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?