見出し画像

3750号 令和5年12月8日 立花孝志さんが短く、「X(エックス)」に「大津綾香被告 従業員に給料未払い裁判なう!相変わらず、大津綾香は不出廷」60歳を超えたおじさんには、こんな化け物が存在する事信じられません

今がますます幸せだと気がツクには3750号
令和5年12月8日 立花孝志さんが短く、「X(エックス)」に「大津綾香被告 従業員に給料未払い裁判なう!相変わらず、大津綾香は不出廷」60歳を超えたおじさんには、こんな化け物が存在する事信じられません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月8日
NHK党の立花孝志さんが
俺には、信じられない投稿を
「X(エックス)」にポストしました

それが、短く
「大津綾香被告
従業員に給料未払い裁判なう!
相変わらず、大津綾香は不出廷」

というものですが
まじかと唖然としました

何故なら、これは労働審判と呼ばれるもので
俺も、立花孝志さんのネット動画で知って
少しは、勉強しましたが
雇用主が、出廷しないなんてありえません

あくまでも、今の党の名義は
自称党首の大津綾香さんで
立花孝志さんでないですし
会計責任者も、自ら自分にしたのでしょうね

なので、今迄の立花孝志さんとの裁判は
本人が出ないでも許される
いえ、できたら、立花孝志さんのように
必ず出廷する方がいいですが
そんな化け物の事はできないので
重要な裁判だけでたらいいと思いますが
労働審判に出ないなんて
その時点で
たった1回なので負け確定です

だから、さすがに、しぶしぶ出廷するしかなくて
個別の従業員の方にぼろくそに言われ
裁判長にも、厳しく指摘され
少しは、反省するというか
堪えるだろうと
それを楽しみにしていたのに
スルーとは、信じられませんでした

60歳を超えたおじさんには、
まったく理解できないというか
政党助成金の8千万手に入ったので
裁判に負けたら
払ったらいいと思っているのでしょうね
そうとしか思えません

すごいある意味
立花孝志さんとは別な化け物というか
つくづく立花孝志さんは、NHKよりも、もっとすごい存在です

これが、30歳のゆとり世代の我がままに育った人というか
おそらく日本の中に何人かはいる
複数の彼氏や
歳を離れたお金持ちの俺氏を持って
お金にも困らない
令和の我がまま女性の意識を何と言うのかな

兎に角、それを立花孝志さんは
敵にしたと思いますし
戦っていると思います

ですからこうなれば、徹底的に
裁判で戦い勝利して
こんな生き方をしたら
最後は、どうなるかを
日本中の同じような女性
いい大人の30歳代にも
見せつけて
大きな教訓を与えて欲しいと思います

だってその事は、日本の社会の為には
ものすごくいい事だと思いますし
そんな意識で、自称党首、大津綾香さん憎むのではなく
社会の為に、鬼になって戦って欲しいと思います

ですが、それにしても
再び、大津綾香さんの考えの人や
それに賛同している、一部の人達に対する
愚痴になりますが
今、問題になっている
さいとう忠行さんの犯罪に関しても
元々は、車椅子の奥さんと生活している
お金に困っているさいとう忠行さんにさえ
直接、事情を聞いても
給料を払おうとしなかった事が
元凶でしょうね

おまけに、内部告発しろと言ったつもりなのか知りませんが
犯罪させた事に対しても
親や、そそのかしたと思われている
弁護士さんと一緒に
私は何も悪くないと思っているらしいですが
本当に、悪い事をしたと言う気持ち
ないみたいですね

この事は、警察に
後はすべて任せて
俺は、何もしない
書かない方がいいと思っていましたが
我慢できませんでした

警察さん、さいとう忠行さんの犯行に
大津綾香さんやパパ、弁護士も
共犯というか
主犯になるなら
さっさと逮捕して下さいね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?