見出し画像

3998号 令和6年7月7日の東京知事選挙、小池百合子氏と蓮舫氏の一騎討つになりますが、小池百合子は、一言で言えば、嘘と偽善の塊です。だって、カイロ大学学歴詐称は、自民党の大臣の時からです。公約達成ゼロで嘘。東京の伏魔殿をぶっ壊すも自分が新しく作っていたらダメでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3998号
令和6年7月7日の東京知事選挙、小池百合子氏と蓮舫氏の一騎討つになりますが、小池百合子は、一言で言えば、嘘と偽善の塊です。だって、カイロ大学学歴詐称は、自民党の大臣の時からです。公約達成ゼロで嘘。東京の伏魔殿をぶっ壊すも自分が新しく作っていたらダメでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月12日に
最終日を迎えた都議会定例会の後
出るのか、出ないのか、はっきりしなかった
小池百合子知事が、記者会見で
都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に
3選を目指して立候補すると正式に表明しました

これで、事実上、東京知事選挙は
立憲を離党して、無所属で
立候補を表明している
蓮舫参議員と一騎討つになると思います

また、ここで、俺の意見を言わせて頂きますが
俺は、れいわ新選組一択しかないと思っているので
他党の小池百合子も、立憲の蓮舫も
どちらも支持していません

ただ、小池百合子と、蓮舫を比べたら
小池百合子は、問題外だと思っています

と言うのも、政治家として
小池百合子氏のやってきた事を見ていると
嘘と偽善の塊とか言えませんし
それだけで、政治家としては失格です

何故なら、今、再び大きな問題になっている
カイロ大学首席卒業ですが
これが、問題になっているのは
東京都の知事になってからではありません

自民党で、総務政務次官、経済企画総括政務次官、環境大臣、
内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)、防衛大臣などを
歴任した時には、当然公安によって
身体を調査されていて
最後まで、引っかかっていたと言います

当時から、カイロ大学卒業は怪しいとなっていたのです
もし、そうでなかったら、公安は、一度解体した方がいいと思います

でも、自民党の歴代首相は、そこは知らないという事で
大臣になる事を認めていたのですが
ここは、政権交代が起こった時には、その時の首相、内閣が確認し
自民党だけでなく、平気で見逃していた公安も
俺は責めるべきだと思います

しかし、やっぱり、一番大きな責任があるのは
小池百合子自身ですが、普通は、自民党の時に
大臣の身体調査が問題になった時点で
こっそり、衆議院選挙があった時に
消していたらよかったのだと思います

それを、平気で嘘をずっと続けていた時点で
俺は、小池百合子は、大物とかではなく
頭がおかしいというか
根っからの嘘つきなんだと思います

しかも、それは、学歴詐称問題だけでありません
8年前や4年前に政治家としての約束
公約達成ゼロどころか
やろうとしていない
もうとっくに、忘れているとしか思えない事も
一つの政治家の嘘だと思っています

その上、もっと酷いのは
8年前に、東京都議会を、伏魔殿と呼んで
自民党の都議連をぶっ壊すと言って
都民ファストまで結党して
大勝していたのに
今は、その自民党と手を組んで
都民ファスト、自民、公明で
新しい伏魔殿を平気で作っている事です

これなんか
俺には、とても考えられません
最初から、自民党の都議連を
自分達の仲間を批判していたのは
ただ、選挙に勝って知事になる為で
本気で、そんな事を考えていなかった

いえ、自民党の都議連が
自分に逆らうのが許せないだけで
自分の為になるのなら
闇のブラックボックスでよかったのです

と同時に、8年前の一丁目一番地の情報公開も
今、黒塗りのオンパレード
記者会見は、フリー記者は追い出し、質問させない
議会は、岸田首相もびっくりの答弁拒否
これを平気でやれるなんてびっくりです

でも、小池百合子知事は平気でやれるのでしょう

それが、小池百合子都知事が、5月12日の都議会最終日に
議会で3選出馬を表明。直後に議会外でぶら下がり質疑を行う。
6分超だったが、小池都知事の一方通行の言いっぱなし会見、出馬表明になったように見えた。

という、有名な
望月衣塑子記者の「X(エックス)」のポスト

https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1800819813511753816

ですが、本当に、小池百合子知事も
その嘘つきを利権の為に
必死に守っている
東京の記者クラブ
大手マスコミも、同じ穴のムジナだと言う事で
終わりたいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?