見出し画像

3649号 令和5年9月20日 れいわ新選組の代表戦の時からずっと待っていたれいわ新選組のボランティアの本部が誕生、キックオフ始まりました。れいわ新選組の市民の緩やかな組織化期待しています

今がますます幸せだと気がツクには3649号
令和5年9月20日 れいわ新選組の代表戦の時からずっと待っていたれいわ新選組のボランティアの本部が誕生、キックオフ始まりました。れいわ新選組の市民の緩やかな組織化期待しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月20日に
れいわ新選組に取って
大きな動きというか
新たに進展がありました

それは、去年
れいわ新選組の代表選で
大石あきこ&くしぶち万里
二人の共同代表が
公約にあげた
れいわ新選組のボランティア本部の立ち上げです

それが、代表選では
山本太郎代表に
敗れたものの
再び共同代表に指名されて
ボランティア本部の設置を厳命されて
この1年間、二人を中心に
動いていました

しかし、今迄、
その動きに関しては
お二人も、
「設置に動いています」
と言うだけで
詳しくは説明ありませんでした

なので、一体、何をしているの
本当に、できるの
作るつもりあるのと
思いながら
信じて待っていましたが
れいわ新選組は、公約を
守ってくれる党ですね

見事に、
ボランティア本部
作ってくれました
その事には
感謝したいと思います

しかし、それが、目的通り
機能するかは分かりません
それは、これからです

ただ、俺は、前から言っているように
れいわ新選組の為に
ガンバッテくれていた
ボランティアの人が
れいわ新選組の本部と対立して
ネットで非難している姿を見るのは辛いです

というのも、皆も同じだと思いますが
仲間と思っている人達が
れいわ新選組の悪口を言うのを
聞くのは相当答えます

何故なら、外部の人達の非難なら
無視していたらいいですが
身内の意見なら
やっぱり聞いてしまいます

だって、完全に
そのボランティアが悪いと言えない
れいわ新選組も悪い所はあると思うからです

なので、そうなる前に
俺は、何もしようとしない
れいわ新選組の本部スタッフと
ボランティアの人達の仲介をする
正式な部署が必要だと思っていました

それが、このれいわ新選組のボランティア本部ですし
どこまで、仲介ができるのかは分かりませんが
少なくても、設置された以上
ガンバッテくれると思います

俺は、それだけでも
設置して頂いた価値は思うのです

また、れいわ新選組としても
ボランティア本部を設置するのは
大きな目的があると思います

というのも、その一つは
緩やかな組織化です

何故なら、れいわ新選組は
他党のような組織はありません
企業、連合、宗教は
後についていないので
何の組織もついていないのです

だから、ちょっとした事でも
支持率は大きく落ちたりしていましたが
それを防ぐ為にも組織化は必要です

何としても
れいわ新選組のバック
市民の人達と
緩やかな組織化が
必要なんだと思うのです

ただし、利権、金、団結、宗教と
言ったもので
市民は、なかなかつながらないので
つながるのも簡単ではありません

でも、それをれいわ新選組は
今、日本を何とかしないと
大変な人になると言う危機感で
全国の市民が
勝手連的に
個人的に
繋がってこれました

それを、楽しい
仲間と社会を変える
と言う事で
れいわ新選組のボランティア本部が作られて
やっと緩やかに
組織化されていく事になると思います

という事で、俺は
れいわ新選組のボランティア本部の成功
大いに期待したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?