見出し画像

令和5年7月15日(土曜日)「今日は何の日」かな 8月6日投票の柏市議会議員選挙にれいわ新選組から出馬するわかさともひろ予定候補の本「夫公認彼氏ができました セックスレスにとことん向き合った夫婦の13年レポ 」いやすごいです

令和5年7月15日(土曜日)「今日は何の日」かな 8月6日投票の柏市議会議員選挙にれいわ新選組から出馬するわかさともひろ予定候補の本「夫公認彼氏ができました セックスレスにとことん向き合った夫婦の13年レポ 」いやすごいです
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

毎度おなじみれいわ新選組の事ですが
と言う事で
今回は、8月6日投票の
柏市議会議員選挙に
れいわ新選組から出馬する
わかさともひろ候補の事を
ご紹介したいと思います

というのも、わかさともひろ予定候補者さんは
れいわ新選組の中でも
熱心だと言われている
れいわ新選組のボランティア、柏勝手連の人達が
無所属で出ようとしている
山本太郎さんの動画をよく見ている
わかさともひろさんを口説き落として
れいわ新選組から出るようにしたそうです

何故なら、それだけわかさともひろさんは
人格的にも
能力的にも
素晴らしい人だからだと思いますが
俺は、直接、会った事もないので
何とも言えません

でも、選挙ドットコムの
わかさともひろさんの略歴を見るだけで
納得してしまいました

なので、それを全部引用すると

■1992年3月 秋田商業高校卒業
■1992年4月 国家公務員として税務署にて勤務開始
-主に法人税・消費税・源泉所得税の税務調査を担当。
■1999年 大蔵省へ入省
-大臣官房会計課にて大蔵大臣や官僚の公用車運営を担当。
■2000年 大蔵省を退職し、俳優業を開始
-芸名「大蔵 省」おおくら しょう として数々の映画、ドラマ、舞台に出演。劇団を立ち上げ、主宰として年2回のペースで舞台公演。
■2006年 グラフィックデザインの制作会社へ営業マンとして入社
-大手化粧品メーカーの広告や大手ホテルの季刊誌・リーフレットのプロデュースを担当。
■2010年 結婚とともに柏市へ
■2017年 育児を優先するため会社を退職。
-ハウスクリーニングや森の幼稚園事業を始めるなど、育児と両立できる働き方を模索する。
-その傍ら元妻と夫婦関係についてのYouTubeチャンネルを始め2022年9月KADOKAWAよりその実話が書籍化。Abema TVなど各種メディアに取り上げられ話題になる。
■2022年 離婚しシングルファザーに
-現在は、建設現場にて電気工事の肉体労働で汗を流しながらワンオペ育児に奮闘中。
-自然遊びのネイチャーゲーム指導員としても子どもやパパママ向けのイベントで大人気。

となりますが
簡単に言えば
大蔵大臣や官僚の公用車運営を担当するぐらい
官僚として偉い人、エリートなのに
2000年 大蔵省を退職し、俳優業を開始
芸名「大蔵 省」と活躍したけど辞めて
一般会社で就職して
大手化粧品メーカーの広告を担当し
元妻と夫婦関係についてのYouTubeチャンネルを始
め2022年9月KADOKAWAよりその実話が書籍化
育児を優先するため会社を退職。
2022年 離婚しシングルファザーになって
現在は、現在は、建設現場にて電気工事の肉体労働で汗を流しながらワンオペ育児に奮闘しながら自然遊びのネイチャーゲーム指導員としても子どもやパパママ向けのイベントで大人気。

それで、今から柏市議会選挙に出る
一体、なんて言う人だと思います

ですが、この中で
分かりにくいのは
元妻と夫婦関係についてのYouTubeチャンネルを始
め2022年9月KADOKAWAよりその実話が書籍化

と言う事ですが
本のタイトルは、
「夫公認彼氏ができました セックスレスにとことん向き合った夫婦の13年レポ 」

内容としては
結婚1年目でセックスレス。婚外恋愛を選んだ夫婦の行く末は――!?

結婚1年目でセックスレスとなった夫婦が、性のズレに対して真剣に悩んで
とことん向き合った末に選んだのは「妻が夫公認の彼氏を作る」ことだった。
妻に彼氏がいる状況で夫婦はその後6年の夫婦生活を維持した末に「離婚」に踏み切ったが、
その因果関係はいかに――?
婚外恋愛を認め合うことにした2人の初めから終わりまでをすべて描く、衝撃の実話コミックエッセイ。

著者として
奥さん みか:好奇心旺盛な40代2児の母。既存の枠にとらわれず、女優、ライバー、ライターなど、興味の湧いたものには実際にチャレンジしていく行動派。ヒプノセラピストとしても活動中。

夫で、わか さともひろさん
わかぴょん:大蔵省、俳優、マネージャー、印刷会社の営業職を経て再び脱サラ。家族で自然遊びを紹介するYouTubeチャンネルと、妻のみかと共に現在のありままの夫婦関係を発信するYouTubeチャンネルを運営。

しかも妻のみかと共に現在のありままの夫婦関係を発信するYouTubeチャンネルを運営している
ユーチューブチャンネルを紹介すると

新しい夫婦・家族のカタチを模索する【ビバ・配偶者】
https://www.youtube.com/@user-jl7dq9ov2l

になりますが
この中で、みかさんと夫のわかぴょんさん
堂々と顔出しで
セックスの事
セックスレス
夫婦間の事
離婚の事
正直に言っています

ですが、これを見て
レス妻に夫公認彼氏ができましたなんて
引く人もいると思いますし
そんな有権者もいるでしょう

だけど、俺は高く評価したいですし
時代は、こういった夫婦が
認められる時代に
急速になるし
是非、わかさともひろさんには
市議員として
いえ、いずれは国会議員として
そんな夫婦間の時代を
作れるように
ガンバッテ欲しいと思います

最後に、こんなわかさともひろさん
口説き落とした柏勝手連の人達すごいし
公認したれいわ新選組
すごいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年7月15日の済度

令和3年7月15日の済度

令和2年7月15日の済度
14日から16日、大西つねきさんの事だけでなくれいわ新選組の組織のありかたまで
いろんな議論されると思います。他の政党にない新しい政党を作ってくれると思います

2019年7 月15日の済度
海の日 キャンペーン 山本太郎さんと彼の率いる「れいわ新選組」を、テレビに映してください。まるでいないかのように無視しないでください!

2018年7月15日の済度
今日は、外郭の先生による古事記講座があります。なので、俺も行きたかったですが、金沢でも、多くの人が、楽しみにしていたと発表されていました。きっと、初代神武天皇から始まって歴代の天皇が本当に喜んでいると思います
2017年7月15日の済度
昨日の新潟講演会ですが、自立の講演会
済度先生を見るだけの講演会、無事にできたそうです。本当に、良かったです。俺も、地元の大阪で済度がんばりたいと思います。

2016年7月15日の済度
改憲勢力」で3分の2になって憲法改正が、大きな流れになったと思ったら、今上天皇の生前退位のご意向と言う大きなニュースが出てきました。皇室の憲法遵守の願い尊重したいと思います

2015年7 月15日の済度
盆、盂蘭盆会[うらぼんえ]の日に、安保法案 自公、単独強行採決ですか。この安陪首相の異常な決意とは一体なんでしょうか

2014年7 月15日の済度
盂蘭盆会 祖先の霊を供養する日。岩谷家、寺柿家に始まる21世代のご先祖様に、お金でも、感謝でもなく、おいしいでも、楽しいでもない、最高のお中元、晢通力を届けます

2013年7月15日の済度
海の日 盂蘭盆会なので、岩谷家と寺柿有
縁霊の有縁霊を済度させて頂きます
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 弁護士ソドム
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
□盆,盂蘭盆会[うらぼんえ]
祖先の霊を供養する行事。胡瓜や茄子で牛や馬の形を作りお供えする。
月遅れの8月15日や旧暦7月15日に行う地方もある。

□中元
半年生存の無事を祝い、祖先の霊を供養する日。
元々は正月15日の上元、7月15日を中元、10月15日の下元をあわせて「
三元」とする中国の習慣が伝わったもので、日本では「盂蘭盆会」と日
が重なったことから、祖先の霊を供養し、両親に食べ物を送るようにな
った。この習慣が、目上の人、お世話になった人等に贈り物をする「お
中元」に変化した。
関聯記念日
上元 <1月15日>
下元 <10月15日>

○大阪港開港記念日
1868(慶応4)年のこの日、安治川の河口に外国船向けの開港場が設置された。

○ファミコンの日
1983年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュ
ータ」を発売した。
関聯サイト
任天堂 http://www.nintendo.co.jp
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
15日 誓通力に懲り固れ!
固った上で溶け出すと
楽しい
2/15 ●●●●

俺の解説

誓通力とは、済度の先生が
常に、俺達、済度人に、注いでくれているエネルギー
光の事です

それを、先生の姿をイメージして
憧れ言葉
「那由他桁有縁霊一体で憧れます」
と唱えながら
那由他桁有縁霊の事を願い続けたら
誰もが、誓通力を使う事ができて
那由他桁の有縁霊を救わせて頂く事ができます

それが、本来、この世に
今回、人として、生まれて来た人達
すべての使命を果たす事になるのです

だから、済度人は
前世を、捨ててまでも
済度三昧
「寄ると触ると那由他桁有縁霊一体で憧れます」を実行したいと
思っています
誓通力に、懲り固まりたいと思っているのです

しかし、申し訳ないですが
俺は、まだ、まだ、誓通力に、懲り固まる事はできていませんし
まだ、済度人で、誰も、完ぺきにはできていないと思います

なので、済度の先生が言う
「固った上で溶け出すと楽しい」と言う事は
一体、どういう事かは、分かりません

ただ、誓通力を、本当に使えたら
1日は、1度は、あなたに会わないと
気が済まないというファンが
1万人、2万人と押し寄せるそうですし
相手の人の有縁霊を救わせて頂けたら
健康とか、人間関係の不調も
あった瞬間に
治してあげる事ができるそうです

そうなったら
この世で、一番、最高に楽しい事は
間違いありません
それを目指して
今日も、済度三昧したいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1099年 十字軍がエルサレム市内に突入しイスラム教徒から聖地を奪還
1799年 ナポレオンのエジプト遠征の途上でフランス軍人ブシャールがロゼ
ッタ・ストーンを発見
1888年 会津の磐梯山が大噴火。北側の小磐梯山が崩潰。死者444人
1913年 宝塚唱歌隊(現在の宝塚歌劇団)設立
1938年 日本政府が第12回オリンピック東京大会の開催返上を決定
1940年 満洲国・新京の帝宮内に天照大神を祀る「建国神廟」が創建
1941年 長野市を震源とするM6.1の長野地震。死者5人
1949年 三鷹事件。中央線三鷹駅構内で無人電車が暴走し民家に突入。6人死
亡。三鷹電車区の13人を電車転覆致死罪等で起訴
1974年 キプロスで、ギリシアの支援を受けたギリシャ併合強硬派がクーデ
ターを起こし、マカリオス大統領を追放
1983年 免田事件再審で熊本地裁八代支部が免田栄被告に無罪判決。死刑が
確定した被告に対する初の無罪判決

■ 誕生花 ■
薔薇[ばら] Austrian Briar Rose
花言葉:愛らしい

薔薇[ばら]<ピンク> Rose
花言葉:満足

夏椿なつつばき Japanese stewartia
花言葉:愛らしさ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1595年[416年前] 豐臣秀次(武将, 関白, 豐臣秀吉の甥・養子)<数え28歳>
秀吉の命により切腹
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?