見出し画像

3682号 令和5年10月21日 れいわ新選組のボランティア本部の活動始まっています。近畿ブロックボランティア支局第1回ずぅむかふぇ開催されました。10月27日には、第1回全国勉強会 鈴木宣弘教授の農業の話です

今がますます幸せだと気がツクには3682号
令和5年10月21日 れいわ新選組のボランティア本部の活動始まっています。近畿ブロックボランティア支局第1回ずぅむかふぇ開催されました。10月27日には、第1回全国勉強会 鈴木宣弘教授の農業の話です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年10月21日
9月20日に
れいわ新選組のボランティアの人達が待望していた
ボランティア本部がスタートして
1カ月が経過しました

それでどう動いているかと言いますと
まず、れいわ新選組のボランティア本部の活動
2、ずぅむかふぇ
衆議院の全国比例11ブロックを7つに編成。楽しく交流することはもちろん、時にはポスター貼り・ポスティング・街頭活動など、党勢拡大の作戦ミーティングの場にもなります。

に関しては
近畿ブロックでは
【Zoom開催】
近畿ブロックボランティア支局第1回ずぅむかふぇ(Zoom CAFE)が
10月11日に開催されました

しかし、俺は、この頃
メールを見ないので
見逃したので
参加していません

なので、どんな会議だったかは分かりませんが
大石あきこ衆議院議員
阪口直人ボランティア本部事務局長
やはた愛総支部長
近畿ブロック自治体議員などが
参加しているので
きっと盛り上がったと会議だったと思います

だから、今後は、見逃さないで
参加したいと思います

ただし、俺は、Zoomに参加できても
パソコンにつけるカメラも
マイクも持っていないので
会議で発言はできません

ですから、電気店で
カメラとマイクを買う事から
始めたいと思います

というのも、選挙は戦いなので面白いです
それをリアルで
皆と一緒に味わえる
戦えるなんて
最高に面白い
ある意味、ゲームだからです

また、もう一つの
1、ゲスト全国勉強会
ボランティアや支援者さん、議員、スタッフや役員。ゲスト講師による全国勉強会など、仲間とともに成長していくための楽しい企画!

も、
\\第1回全国勉強会 開催??//
2023年10月27日(金)20時より、日本の食料安全保障問題の第一人者である、鈴木宣弘東大教授を講師にお招きし、ボランティア本部主催のオンライン全国勉強会を開催????

鈴木宣弘教授による講演(90分)の後、皆様との質疑応答(30分)を行います。

本勉強会は、れいわオーナーズ・フレンズまたはボランティア登録者の方、これまでに寄附をしていただいた皆様への限定配信となります。
参加方法は改めて登録者の方はメールにてお知らせいたします。

ということで、
10月27日に行われます

しかも、れいわ新選組のツイターでは
講師の鈴木宣弘東大教授の話の
ダイジェスト動画を掲載しました

https://twitter.com/reiwashinsen/status/1715290650307113400

これは、鈴木宣弘東大教授は
迫る!危機 日本の食料・農業と言うテーマで
れいわ新選組の主催の講演会で
何回もしてくれているので
その動画を編集したものですが
ものすごいいい発想だと思います

なので、2番目の
「第二回 2023/11/24(金) 雨宮処凛氏
貧国・格差について」
からは、そんなダイジェスト動画を作る
動画をないと思いますが
是非、終わった後
それをダイジェスト動画にして欲しいと思います

と同時に、鈴木宣弘東大教授の話は
俺自身、どうしても聞きたかった話です

なので、3分間のダイジェスト動画見ましたが
冒頭に
「日本は敵だ
敵には物を売ってやらない
我々は、9%しか生きられない」
から始まって

「生命の源は食糧
でも源は種」

「コオロギなども
いつの間にか入れられている」

「残されている時間は少ない」
など・・・
俺が聞きたい話です

しかも、鈴木宣弘東大教授は
日本を何とかしようとしている政治家
れいわ新選組にもものすごく期待しているし
話だけでなく
具体的な行動を
供に、やりたいみたいです

しかも、れいわ新選組も、その期待に
答えようとしているみたいです

ということで、
2023年10月27日
鈴木宣弘東大教授の話は
れいわ新選組の会員
れいわオーナーズ・フレンズ
ボランティア登録者しか
聞くことはできません

大いに期待して
聞きたいと思いますし
れいわ新選組の農業政策として
どんな事が出てくるか
楽しみにしたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号

otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?