見出し画像

3651号 令和5年9月21日 ガーシー被告が東京拘置所から保釈 保釈金は3000万円 やっと保釈されましたが、これと立花孝志さんが、東京地検特捜部に捜査されていたのもリンクしている気がします

今がますます幸せだと気がツクには3651号
令和5年9月21日 ガーシー被告が東京拘置所から保釈 保釈金は3000万円 やっと保釈されましたが、これと立花孝志さんが、東京地検特捜部に捜査されていたのもリンクしている気がします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月21日に
参議院議員を退任させられた後
ドバイからインターポールによって
強引に日本に帰国させられ
即刻、逮捕させられた
ガーシー被告の保釈が決まりました

ネットの記事によれば

ガーシー被告が東京拘置所から保釈 保釈金は3000万円
「元議員は、去年2月から8月にかけて動画投稿サイトで芸能人など4人を繰り返し脅迫し、このうち2人の告訴を取り下げさせようと、その後、SNSの動画で「絶対許さん」などと脅したとして、暴力行為等処罰法違反の常習的脅迫などの罪に問われています。
19日に行われた初公判では起訴された内容について、「間違いありません。大変申し訳ありませんでした」などと述べて謝罪し、弁護側は脅迫行為について常習性はなく、より刑が軽い脅迫罪にとどまると主張していました。
6月の逮捕以来、3か月あまり勾留が続いていましたが、弁護側の4回目の請求に対して、東京地方裁判所は21日に保釈を認める決定を出しました。
保釈金は3000万円で、全額納付されたということです。」

との事ですが
やっと、保釈かと言うのが
素直な感想です

ただし、俺は、ガーシーを庇うつもりはありません
特に、参議院選挙で議員になってから
ドバイで、何をやっていたの
少しも期待されていた政治家の暴露
政治系の暴露をやらず
実業家の大富豪と
俺が大ファンの浜辺美波さんなどとの
パパ活疑惑などを言って
芸能界ネタの会員制のサロンでの事業

もうあの時点で
ガーシー議員は、有権者の信頼を失って
人気は落ちたと思いますし
俺自身、興味無くしました

けれど、それでも
ガーシーが逮捕された後
こんなに保釈されないとは思いませんでした

ですが、最初は
名誉破損なので、すぐにも保釈されると言う人も多かったですが、
さすがは、警察ですね

動画投稿サイトで芸能人など4人を繰り返し脅迫した
暴力行為等処罰法違反の常習的脅迫罪ですか
これなら、なかなか保釈されないし
今後、裁判で判決でたら
大きな罪として
何年も、刑務所に入る事になると思います

しかし、俺は、法律の専門家ではないので
この事に関して、よく分かりませんが
NHK党の立花孝志さんや
立花孝志さんと親しい弁護士さんによると
常習的脅迫罪と言うのは異例だそうです

きっと、本来なら
893ではない人に対して
こんな罪の大きいものを
ぶっつける事はないのだと思います

ても、おかしいとは言えないし
警察は、今迄も
政府の側の人には逮捕もしないのに
逆らう人に対してはどんな事をしても逮捕します

その中でも
特に、ガーシーには
名誉棄損の罪ぐらいで
国家連力を使って
ガーシーを帰国に追いやったり、
なかなか保釈しなかった事を見ても
やっぱり異常です

なんとしても
ガーシーは、娑婆に出さないと言う事なんでしょう
今回の保釈は、18キロも痩せて
健康面が心配で仕方泣くと言う面もあねみたいなんです

また、異常なのは
ガーシー議員を誕生させた
NHK党にも見られます

というのも、大津綾香との斉藤健一郎議員に
代表権を巡る争いも
政党を管理するはずの総務省は
この間、何をやっていたの

はっきり言って
解任された代表との
登記上の交代に関して
解任された代表のハンコがないと
手続きができないなんて言うのは
あきらかにおかしいです

しかも、それが、原因で、こんなに混乱しているのに
この間、解決しようなんて言う気がなかった事
こんなに待たされて
やっと分かりました

これで、衆議院議員の選挙
起きたらどうするつもりなのか
国政政党が、候補者を出せない
なんて言う事が起きますが
総務省は平気なんですね

はっきり言って
一体、参議院議員選挙で
100万人以上が
NHK党に投票として
2%の政党になる条件を
達成した民意をどう考えているのかと思います

でも、それも、立花孝志さんが
簡単に大津綾香さんに代表権を
こんな法律になっている事もしらないで渡してしまった事と
もしかしたら、支配層のエージェントかもしれない
兎に角常識破りというか
同じ仲間の政治家女子48党の女性達の夢も
全部潰して平気な自称党首の大津綾香さんのおかげです

全部、それのせいにして
自分達はしらんぷり
NHKやNHKを管轄している総務省の上層部に取っては
何としても、ここで、立花孝志や
NHK党を何がなんでも潰したいので、
こんな大混乱をして
ネットで、毎回トレンドになっている事を
平気でやっているのでしょうが
今の官僚は、どこも同じだと言っても
本当におかしいと思います

と同時に、今回のガーシーの保釈は
NHK党から政見放送で
ガーシーが出られないと言う事と
逮捕されたガーシーは、相当弱っていて
政府に逆らう事はしないだろうと言う
判断もあると思います

また、俺は、今、立花孝志さんが
東京地検特捜部に
主に、参政党の訴えなので
しつこく捜査されていたのも
これに関係しているような気がします

兎に角、.目障りな
立花孝志とその仲間達を
何が、何でも潰せと言う事で
総務省の上の人達が
支配層が、命令して
強引に捜査させても
立花孝志自体には
逮捕できるものがなかった

いや、今の弱っている
NHK党なら大丈夫かなと判断して
立花孝志さんは助かったのかもしれないですね
もう、本当に、今の日本政府は狂っている
日本自体が危ないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?