見出し画像

3671号 令和5年10月11日 自民党情勢調査で「自民41減」「公明10減」…岸田首相は絶句、11月解散を本当に決断できるのか。ところでれいわ新選組はどうなの。何ぜ、れいわ新選組は、予想に入っていなかったの。

今がますます幸せだと気がツクには3671号
令和5年10月11日 自民党情勢調査で「自民41減」「公明10減」…岸田首相は絶句、11月解散を本当に決断できるのか。ところでれいわ新選組はどうなの。何ぜ、れいわ新選組は、予想に入っていなかったの。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年10月11日
自民党が複数のリサーチ会社に
依頼している世論調査は
テレビ局や新聞社のものよりも
丁寧に調査していて
正確だと言います

それは、実際に
選挙を戦って
負けたら大変な事になるのですから
当然です

しかも自民党はお金もあります
なので、リサーチ会社は
電話や携帯から聞くのではなく
実際に、個別にも
聞いているそうです

ただ、それでも、
各リサーチ会社で
調査結果は違うそうなので
どこまで正確なのか
分からないのが
選挙の難しさですが
あるリサーチ会社の結果が
岸田首相に、衝撃を与えたそうです

何故なら

【独自】自民党情勢調査で「自民41減」「公明10減」…岸田首相は絶句、11月解散を本当に決断できるのか

 現有議席→選挙後議席
自民 261→220(41議席減)
公明 32→22(10議席減)
立民 96→108(12議席増)
維新 41→69(28議席増)
国民 10→16(6議席増)
共産 10→14(4議席増)

というのですから
当然です

それで、「びっくりしたね。こんなに人気がないとは……」
と岸田首相が
数字を見た岸田首相は何度も数字を確認したといい、
『うーん』とうなったままだったのも分かります

しかし、間違ったらいけないのは
その調査結果は
いくつかあるリサーチ会社のうちの1つの結果で
自民党が、もっと勝っているのもあるそうです

しかも、こんな酷い結果のものが漏れるのも
おかしいと思いますし
前の衆議院選挙の時もありました

あの時は、立憲が勝つと予想されていたのに
菅首相から、岸田首相になったりして
自民党は勝ち
維新は躍進
立憲は大敗しました

なので、調査結果は
あくまでも、今時点だし
選挙は、生き物なんで
何とも言えない面があります

その上、そんな調査結果を見て
岸田首相が、ショックを受けたという事自体
操作されている可能性もあります

わざと、こういった調査結果を見せて
自民党の議員に危機感を持たせ
他党を油断させ
国民にも、自民党が負けたら大変だという
印象操作させている面があるのです

ただし、こういった結果の詳しいものは
自民党、各議員にも
配布されて
それが、内緒で見た人から
ネットで漏れてしまう事が
この頃はよくある事です

なので、ある程度正確だと思いますし
そもそも、あれだけ増税して
増税めがねとネットで批判されているのです

俺は、これが当たり前だし
自民党は、もっと低くないとおかしいと思います

また、俺は、この結果を見て
大変不満な事があります

それは、れいわ新選組がないという事です
何ぜ、れいわ新選組がないの
馬鹿にしているのと思ってしまいました

いえ、れいわ新選組だけでなく
政治家女子48党
参政党もないですが
小党は無視なのか

ううーん、その前に
れいわ新選組を
小党扱いするのか
と思ってしまいました

ただ、その反面
れいわ新選組に関しては
組織がバックにないので
世論調査で調べるのは難しいと思いますし
それは、参政党、政治家女子48党も
同じなのかもしれませんが
かえってない事が信頼できる気がします

でも、れいわ新選組が
予想では、どれだけ議席を取れたかは
知りたかったです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?