見出し画像

令和5年10 月5日(水曜日)「今日は何の日」かな 9月30日のれいわ東京の渋谷増税ダメ 絶対デモ は千人超の参加で、6月から始まった全国れいわデモの集大成、大成功でした。しかし、俺は、世界の常識、100万人デモの始まりだと思います

令和5年10 月5日(水曜日)「今日は何の日」かな 9月30日のれいわ東京の渋谷増税ダメ 絶対デモ は千人超の参加で、6月から始まった全国れいわデモの集大成、大成功でした。しかし、俺は、世界の常識、100万人デモの始まりだと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

9月30日に行われた
東京、渋谷
増税ダメ 絶対デモ ですが
大成功でした

というのも、気になる参加数ですが

れいわ新選組 増税?ダメ?絶対! 大デモ 行進 東京 渋谷2023年9月30日(土)
https://www.youtube.com/watch?v=npTWphg_t0Q

この動画を見てくれたら分かるように
第1グルーブから第4グルーブに分れていますが
スタートした時には、1グループ、200人と言う事でした

でも、遅れて参加した人や
街頭で見ていた人が
飛び入り参加した人も多いのか
1グループで、250人は超えているのか
特に、第4グルーブは
れいわ新選組の手応えでは
千人超は超えていたと考えているみたいです

いえ、アラブの新聞記事では
2千人ちかくと書いていました

なので、俺は、デモの事はわく分かりませんが
デモがよく行われている渋谷でも
千人~二千人のデモは
圧巻で大成功だと思います

ただ、日本のマスコミは一切
テレビでは報道しないので
多くの一般の人は、そんなデモが
開催された事はしらないと思いますし
マスコミが伝えようとしないと
急速には拡がる事は難しいと思います

それに何よりも
数だけで言えば
千人から二千人は
組織をある他党でも集める事ができる気がします

けれど、れいわ新選組の場合は違います
デモに参加したのは
れいわ新選組の支持者とは言っても市民ですし
あくまでも、1人1人の意志で
上の人に参加しろと命じられた訳ではありません
自由意志なんです

だから、それで千人を超える人が集まったと言うのは
やはりすごいのです

しかも、れいわ新選組と言う
初めて一つの党が主催した
行進するデモは
今迄、数々のデモに参加している
大石あきこ議員や
デモから自分は生まれたと言う
山本太郎代表が言っていましたが
今迄のデモとはまったく違う
本当に楽しいそうです

それは、デモを分かっている
大石あきこ議員が、企画したのですから
最初からそんな風に考えられています

それが、
先頭には、機材を積んだ車から
発する音楽と
用意した沢山の
れいわ新選組のピンクの旗、
消費税廃止などのプラカード持って貰って
たぐいまれなる才能も持っている
マイクを持った、山本太郎のパーフォーマンスで
部外者の人
「一体、なにをしているの」と
街頭にいる人達に注目して貰います

それで、その人達に、山本太郎代表が声を書けることで
街頭にいる人達も巻き込んで
手を振ったり、参加してくれる人も出て来てくるので
ものすごくやっていて楽しいです

なので、それを動画やSNSを見た
れいわ新選組のボランティアの人達が
是非、自分の所でもやって欲しいと言う事で
9月と10月、国会が始まる
金、土、日で
デモと街宣とおしゃべり会と言う
3連ちゃんで、
大変だろうけど
山本太郎代表とスタッフの人達は
北海道から沖縄まで
全国ツアーを開催して
どこでも好評でした

というのも、消費税廃止や
特に、減税に反対する市民はいないので
どこでも受け入れられやすいですし
何よりも、楽しくやっている事は
見ている伝わっているのです

それも、参加人数も、どんどん増えて
特に、福岡、大阪、名古屋でやる時には増えていましたが
東京では、今回の渋谷が初めてでした

なので、多くの誕生した地方議員も
念入りに用意して開催した事もあって
れいわ新選組の最大の地盤
参議院選挙では、山本太郎代表を当選させた
東京で成功させよう
今迄の各地のデモの集大成
最大にしようとしてがんばっていました

それが、千人超の人が集まって
大成功でした
今のれいわ新選組の力
ピークだと思います

また、このれいわ新選組のデモは
場を盛り上げる天才
ビートたけしのダンス甲子園でデビューした
元芸能人の代表
山本太郎だからできるもので
他党の代表、議員ではやれないし
やっても、れいわの真似をしたと思われるので
やるのは難しいので
しばらくは、れいわの専売特許になると思います

だから、れいわ新選組はすごい武器を
手にする事ができたと思いますし
今回の渋谷れいわデモは大成功
今回の6月から始まったれいわデモの集大成
到達点だったのです

しかし、千人超の人が集まって
デモをしても、何も変わらないよ
それで、岸田首相
聞く力のない増税眼鏡
くそ増税メガネは
何とも思っていないよと言う人は
いると思いますが
俺は、そう思いません

何故なら、渋谷のデモは
新たなスタートとも言えて
デモをれいわ新選組が開催していけば
そのノウハウは集まりますし
何よりも、れいわ新選組の狙い
デモをする事で
デモを経験して貰う事で
一般市民のデモに対する垣根を取り除き
声を出す事の大切さを伝える人ができます

しかも、これを通して
参加人数によって
一般市民の怒りを現わす事ができます

なので、今後、岸田政権が、
増税をしていったり
インボイス制度を廃止しようとせず
苦しむ一般市民が増えたら
ますます、れいわデモに参加してくれる人は増え
それは、岸田政権、自民党に直接な脅威になります

即ち、れいわ渋谷デミが、次は10倍の1万人
その次は、10倍の10万人
その次は、他党や市民団体にも声をかけて
100万人になる可能性もある気がします

だって、日本以外の欧米やアジア諸国でも
100万人デモは
パリとか韓国でも行われますし
それが、世界の常識だからです

なので、それを日本でも
起きるようになる事
日本人の意識が代わって
どんどん主張するようになる事を
自民党、支配層は怖れて
れいわ新選組のデモに対して
れいわ新選組に対して
今迄以上に
恐怖を感じていると思います

◎ 毎年の済度
令和4年10月5日の済度
コロナ厄介ですね。もう10日間は経過して治っているはずなのにやる気が起きません。
特に、トランプ革命、どうでもいいという気持ちになっています。どうやら重症みたいです

2017年10月5日の済度
今の俺は、現世の日本の政治の事で頭がいっぱいです。でも、そうではなく有縁霊と一体で日本の政治の事で、これからの日本の将来の事で頭が一杯だと意識するようにしています。

2016年10月5日の済度
10月6日から10月9日まで、済度させて頂きます。皆さんにお会いできる事、楽しみにしています。

2015年10月5日の済度
日本、ラクビーで、サモアに圧勝。日本を応援したいという有縁霊と一体で喜ぶだけでなく、その意味、霊界のメッセージを考えてみました

2014年10月5日の済度

2013年10月5日の済度
金沢済度5日目 今日は、金沢講演会の日月一回の霊界のお祭りの日です

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
精霊幻想記
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●世界教師デー(World Teachers' Day)
国際連合教育科学文化機関(UNESCO)が制定。国際デーの一つ。
1966年のこの日、「教師の地位向上に関する勧告」が調印された。

○レジ袋ゼロデー
スーパーマーケットの業界団体である日本チェーンストア協会が2002年
に、ゴミ減量のために買物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけるために制
定。

○時刻表記念日
1894(明治27)年のこの日、庚寅新誌社から日本初の本格的な時刻表『汽
車汽船旅行案内』が出版された。
福沢諭吉の勧めにより手塚猛昌が発行したもので、イギリスの時刻表を
参考に、発車時刻や運賃のほか、紀行文等も掲載されていた。

○折り紙供養の日
折り紙作家の河合豊彰氏が提唱。
達磨忌の10月5日と花祭りの4月8日。

○社内報の日
社内報のコンサルティングなどを行うナナ・コーポレート・コミュニケ
ーションが制定。
「社内を統(10)合(5)」の語呂合せ。

▽共和制樹立記念日 [ポルトガル]
1910年のこの日、革命により国王マヌエル2世が退位し、王政から共和
制へ移行した。

▽憲法記念日 [バヌアツ]

※達磨忌
禅宗の祖・達磨[だるま]大師が528年ごろに入寂した日。
南インド香至[こうじ]国の王子として生まれ、中国に渡って禅宗を始め
た。
達磨の置物は、緋色の衣を着て座禅した達磨大師の姿を模して作られた
ものである。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
5日 『有縁霊を受け入れろ』
1/5 ●●●●

俺の解説

有縁霊を受け入れろと言う事ですが
ここで、問題なのは、それでは、有縁霊とは
一体何かと言う事ですが
簡単に言えば、自分と過去世、何かの縁があった霊と言う事になります

しかし、この有縁霊ですが
前世的には、有縁霊を受け入れる
憑かれると言う事は
現世的には、得になることは、まったくありません

多くの人は、霊が憑かれたら
ろくなことはないと思っていると思いますが
その通りです

身体が重いとか
頭が、痛いという事から始まって
何かを失敗させられたり
酷い時には、病気になったりもします
いい事はないのです

また、それは、済度人でも同じです
普通の人は、霊に憑かれても、感じませんが
済度人は、違います
現世的には、いいことはないことは分かっていても
喜んで、受けようとするので
普通の人よりは、敏感で
目には見えなくても、顔が火照ってたり
頭が、少し、痛くなったりするのは
はっきり言って、しょっちゅうです

しかも、済度人が、有縁霊を受け入れるというのは
霊達の、過去世の恨みを、全部、受け入れるという事です

もし、過去世、何かの理由があって
その人を殺したり、家族を、皆殺ししたりとしたら
全部、それを、受け入れないといけないのです

何故なら、済度人が、今の世で、生まれて来られたのは
そんな過去世に、恨みを持つ有縁霊達に
どうか、自分を、どんどん恨んで下さい
自分を、鍛える為、成長する為に
どんどん恨んで下さい
その為に、恨みを作りました

必ず、そんな恨みを
誓通力で、感謝に変えます
皆さんと一体で、絶対愛になります
そう恨んでいる霊達に、心からお願いして
済度人が、生まれて来ています
それが、命の真実なのです

だから、俺も、どんな有縁霊でも
超怨みまくっている有縁霊も
正直歓迎したいと言えば、嘘になるかもしれませんが
受け入れたいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1274年 元軍が対馬・壱岐に初来襲。文永の役が始る
1392年 南北朝合一。南朝の後亀山天皇が北朝の後小松天皇に三種の神器を
譲る(閏10月)
1392年 南北朝合一に伴い北朝の元号「明徳」に統一(閏10月)
1865年 将軍徳川家茂の請願により「日米修好通商条約」ほか英・仏・蘭・
露との通商条約を孝明天皇が勅許。ただし兵庫開港は不許可
1910年 ポルトガルで共産主義者が武装蜂起し王制を打倒。テオフィロ・ブ
ラーガが臨時政府を樹立し共和制を宣言
1943年 関釜連絡船・崑崙丸が玄界灘で米艦の雷撃を受けて沈没。衆議院議
員2人を含む544人が死亡

■ 誕生花 ■
棕櫚[しゅろ] Windmill Palm
花言葉:勝利

ゴーデティア(色待宵草) Godetia / Farewell to spring
花言葉:陽気

吉祥草きちじょうそう Pink reinekia
花言葉:吉事
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
528年ごろ 菩提達磨(禅宗の祖, だるまのモデル) だるま忌

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?