見出し画像

令和6年6 月30日(月曜日)「今日は何の日」かな 7月7日の東京知事選挙ですが、小池百合子が優勢だったのに、自民党と同じ、パーティ券虚偽記載問題など、利権が酷すぎて、マスコミを抑えても、ネットで拡散され、消去法で蓮舫氏の可能性が出て来たみたいです

令和6年6 月30日(月曜日)「今日は何の日」かな 7月7日の東京知事選挙ですが、小池百合子が優勢だったのに、自民党と同じ、パーティ券虚偽記載問題など、利権が酷すぎて、マスコミを抑えても、ネットで拡散され、消去法で蓮舫氏の可能性が出て来たみたいです
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

7月7日、七夕が投票日の東京知事選挙ですが
後、1週間、いよいよ選挙は終盤になりました

それで、今の情勢ですが
各マスコミの情勢分析を見ていると
最初、立候補を宣言した時の蓮舫さんの勢いは
選挙が始まると
失速と言うか、止まって
現職の強みで、小池百合子さんの方に
少し票が流れ
第3の候補と言われている石丸伸二候補も
少し伸びていたけど
とても2人には叶わない
得票率も8%程度で
10%にならない事ははっくりしたと思います

しかし、それが、おそらく
土、日に世論調査が行われて
明日には、発表されると思いますが
毎日、街宣をやって
多くの人が集まっている
蓮舫氏の支持率はアップして
小池百合子知事は、逆にマイナスな情報が流れ
差をちじめられ
石丸伸二候補も、いろんなマイナス情報が流れて
勢いは失速している気がします

なので、俺の予想では
小池百合子氏には、やっぱり勝てないから
勝てるのではないか
そんな希望が出て来て
蓮舫陣営は、勢いづいている気がしています
実際に、そんな情勢調査になったらいいと思います

また、俺が、そう思うのは
東京15の補欠選挙では
小池百合子氏は、乙武洋匡候補の応援に出突っ張りだったのに
自分の選挙では、学歴詐称問題の質問や、ヤジを怖れているのか
公務だと言って、街宣も殆どしないで
逃げていては、やはり支持は増えないからです

しかも、ネットでは、学歴詐称だけでなく
『 女帝 小池百合子 』(文春文庫、石井妙子著)によって
知られざるカイロ時代の素顔として
日本に戻っていた時には
悪びれることなくホテルから銀の食器を何度も盗んで
カイロの自宅に持っていた事を
同居していた北原氏に暴露された事が
文春オンラインでよって、再びクローズアップされ
それをネットで、「小池落ちろ」でがんばっている
一月万冊の安冨歩さんなどが、発信しています

その上、自民党でも問題になっているパーティー券問題でも
明治神宮外苑の再開発業者にパーティー券を買わせていた疑惑に関しても
イエス」「ノー」で答えず
唯一と言っていい
立候補予定者4人による日本記者クラブ共同記者会見で
蓮舫氏の質問にも「イエス」「ノー」で答えず
法には触れていないとはぐらかすだけで
もう買わせている事は確定です

それが、赤旗の調べでは
自民党と同じ虚偽記入が濃厚です

これも、ネットでは
多くの人に集中攻撃されています

ただ、普通なら、マスコミがこういった事も
選挙中でも、日本記者クラブ共同記者会見なので
記事にするはずですが
一切取り上げません

どうしても、小池百合子知事が
東京庁で行っている
フ゜ロェクションマッヒ゜ンクに
48億円をかけて、中抜きで、
電通の小会社に、特命随意契約で依頼してくれているので
何としても、小池百合子を守ろうとして必死です

何故なら、常識なら、東京オリンピックの談合事件で
指名停止中の電通を
東京都の知事がするなんてありえないのに
そんな事を平気でする知事だから
どうしても、商売としても
守ろうとするはずなんです

それに、ここでも
パーティー券問題も疑われていて
もう利権まみれと言う事が
はっきりしているのです

だから、いくらテレビ、新聞が守ろうとしても
ネットでは、叩かれていて
「X(エックス)」では、小池百合子氏のマイナス面が
連日トレンドになっているのです

なので、俺は、それを、東京都民が知らない訳がないし
都民の意識は、低い訳ではないと思います

はっきり言って、都民は、それでも
蓮舫氏や石丸伸二氏よりも
小池百合子氏の方がいい
言い換えるなら、2人には
まだまだ魅力がなく
都政は、小池百合子氏で
困っていないのだと思います

ただし、それでも、ネットで叩かれ
蓮舫陣営、立憲、共産の支持者が
こういった疑惑を広める事で
やっぱりこのままでは
小池百合子氏では、不味いと言う気持ちは
無党派層に広がって来ているのだと思います

と同時に、石丸伸二氏に対しても
東京知事選挙には、候補者を独自で出すつもりだったけど
蓮舫氏の立候補で、候補者を出す事は止めたけど
れいわ新選組としては、蓮舫氏は応援せず
静観する事で、蓮舫氏を応援する事を
事実上している山本太郎代表は
街宣で、石丸伸二について聞かれた時に
『たぶん私達とは一生交わる事の無い人かな』
「どちらかと言えばエリート側で、維新と交われば輝くのではない」
「新自由主義の人かな」というイメージを言って
れいわ新選組支持者の中には
立憲は嫌なので、3割程度、石丸伸二に入れようという人がいるそうですが
できたら入れないで欲しいと言うような思いを伝えていました

でもそれは、山本太郎代表だけでなく
同じように、懸念している人もあって
ネットでは、まだよく分かっていない
前広島県安芸高田市市長の石丸伸二氏に関して
いろんな事を調べて叩く人もいます

【いそがしい人向けの】絶対に投票してはいけない石丸伸二東京都知事候補の解説:首輪をつけている疑惑の団体と日本・中国・韓国からの工作活動の全容まとめ【政治知識ゼロでも分かるヤバさ】
https://www.youtube.com/watch?v=6JfF95WOAPo

ですから、ネットを中心に広がっていた石丸伸二氏も
ちょっと、この急速な動きに
裏で、何かが動いているのではないかと言う疑問を持って
疑う人も出て来ている感じです
支持率は、止まっているみたいなんです

なので、俺は、後1週間あれば
小池は嫌なので
消去法で、蓮舫と言う事になって
逆転の可能性は
俺は十分あると思います

ここは、蓮舫氏に勝って欲しいと思います

◎ 毎年の済度
令和5年6 月30日の済度
れいわ新選組のデモ 増税ストップ十三デモに初参加します。このデモは、どんどん広がって、全国一斉100万になって、インボイス廃止、最後には、消費税廃止になると確信しています。

令和4年6月30日の済度
東電の原発取材を今も継続してくれているおしどり マコ・ケン各氏(芸人/記者)が、れいわ新選組を応援してくれました。反原発の党は、立憲はもうダメなので、れいわしかないです。比例はれいわでお願いします

令和3年6月30日の済度

令和2年6月30日の済度

2019年6月30日の済度
れいわ新選組の候補者、三人目は、中卒の太郎さんに、超インテリの安冨歩東大教授、4人目の候補者は、重度の障がい者の木村英子、
すごすぎます

2018年6月29日の済度

2017年6月29日の済度
2017年は、7月1日が、土曜日で済度の先生の誕生日、誕生祭があって翌日の日曜日が、金沢講演会有縁霊のお祭りです。ですが、ごめんなさい。不参加です。有縁霊ごめんなさい

2016年6月29日の済度
7月1日の真朝の済度から7月4日の海の済度まで参加します。今回は、何と言っても、1日の済度の先生の講演会。2日の金沢講演会ですね大いにお楽しみ様したいと思います

2015年6月29日の済度

2014年6月29日の済度
1958年 サッカーワールドカップ・ブラジル大会 あの時の真のセレソンを知っているブラジルや世界中の有縁霊に、晢通力を届けさせて頂きます

2013年6月29日の済度
100年後の世界から来た
不思議なエネルギー一杯のメガネ、宝物になりました
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○佃煮の日
全国調理食品工業協同組合が2004(平成16)年に制定。
佃煮の発祥の地である東京・佃島の氏神・住吉神社が創建されたのが正
保3(1646)年6月29日であることから。

○ビートルズ記念日
1966(昭和41)年のこの日、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビー
トルズが初来日した。
翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。学校をさぼって
かけつけた高校生ら6520人が警察に補導された。

○星の王子さまの日
『星の王子さま』で知られるフランスの作家・飛行士のアントワーヌ・
ド・サンテグジュペリの誕生日。

▽独立記念日 [セーシェル]
1976年のこの日、アフリカ沖のインド洋の島国セーシェルがイギリスか
ら独立した。

□聖ペテロと聖パウロの祝日
キリスト教の聖人・聖ペテロのと聖パウロの聖名祝日。ともに殉教日は
特定されていないが、この日を聖名祝日とする。

※廉太郎忌
作曲家・滝廉太郎[たきれんたろう]の1903(明治36)年の忌日。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
29日 俺はあなた方と済度できて
最高に幸せだったというつも!
あなた方はそう言えるのか?
3/29 ●●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1659年 コノトプの戦いが終結。ロシアがウクライナに敗れる
1869年 東京・九段坂上に戊辰戦争以来の戦死者を祀る招魂社(後の靖国神社)
を造営
1880年 タヒチ島がフランスの領土となる
1913年 セルビア・ギリシアなどとブリガリアの間で第二次バルカン戦争が
勃発
1928年 「治安維持法」改正。反国体の結社行為に死刑・無期刑を追加
1945年 岡山空襲。B29・137機が岡山市に空襲。死者1737人
1958年 サッカーワールドカップ・ブラジル大会でブラジルが初優勝
1966年 ビートルズが初来日
1976年 セーシェルがイギリスから独立
1981年 中国共産党第11期6中総会で文化大革命を全面否定する「歴史決議」
を採択
1990年 礼宮文仁親王と学習院大大学院生・川嶋紀子の結婚の儀。秋篠宮家
を創設
1995年 韓国・ソウルの三豊百貨店で5階建ての建物の半分が突然崩潰。死者
行方不明者1千人以上
2002年 黄海の韓国領海に侵入した北朝鮮艦艇と韓国側が銃撃戦

■ 誕生花 ■
ゼラニウム<赤> Geranium
花言葉:君ありて幸福

薊[あざみ] Thistle
花言葉:復讐

紅花べにばな Safflower
花言葉:包容力
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?