見出し画像

3495号 令和5年5月21日の東京の足立区地方選挙で、れいわ新選組の高橋まゆみ立候補者見事に当選しました。おめでとう。結果は、4501票、新人で16位。東京では21人目ですが、衆議院選挙の事を考えても、実に大きいです。

今がますます幸せだと気がツクには3495号
令和5年5月21日の東京の足立区地方選挙で、れいわ新選組の高橋まゆみ立候補者見事に当選しました。おめでとう。結果は、4501票、新人で16位。東京では21人目ですが、衆議院選挙の事を考えても、実に大きいです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
5月21日に行われた
東京の足立区地方選挙ですが
れいわ新選組から立候補してくれた
高橋まゆみ立候補者
見事に当選しました
おめでとうございます

結果は、4501票で
定員数45人
立候補者、64人という
19人が、落選する厳しい戦いの中で
新人で16位と当選というのだから
すごいと思います

というのも、現職が有利な中で
新人の候補者が
半分よりも上で
当選するなんて
なかなかないと思うからです

しかも、この結果は、4月23日に見られた
他の東京の地方選挙で
れいわ新選組は
各選挙区で当選
落選したのはたった2名で
二人とも次点だったことでも
分かるように
改めて東京では強い事を証明したと思うのです

その上、この4年間ガンバレは
足立区では、もう1人、当選する事も
可能だと思うのです

また当日、俺は
選挙結果が気になっていて
深夜まで
大島九州男さんのチャンネルの
大島九州男 公式チャンネル 参議院議員 れいわ新選組 がライブ配信します!足立区高橋まゆみさんの開票速報??

https://www.youtube.com/watch?v=r5FSaZxo1Ac

を見ていましたが
最初は足立区の速票が
一度に5人の結果が分かるのに
大島九州男参議員の携帯が
横画面だったので
4人しか出て来なかったので
高橋まゆみさんの名前がないという事で
大騒ぎという
ハプニングがありました

それで、見落としたのか
冗談で、選挙、高橋まゆみさん選挙出たの
まさか、落選となったのですが
大島九州男参議員の携帯が縦画面したら
5人になって
高橋まゆみさんありました

なので、後は、高橋まゆみさん
順調に、票を伸ばしていて
1時間ごとに分かる速票で
500票、1500票、2500票の列の中にあったので
余裕がありました

こうなると
大島九州男さんと皆や
高橋まゆみさん本人の会話、雑談も
楽しくなりますが
当選してよかったです

何故なら、れいわ新選組は
東京では、ある程度
票を取れるという事を証明されたので
もうすぐ行われる衆議院議員選挙でも
立候補を考える人には
大きなアピールになるからです

だって、少なくても、小選挙区では厳しくても
比例区の復活当選なら
一人か二人、当選する事は
計算できると思います

その上、衆議院選挙は
岸田首相の胸三寸
解散というまで分からないので
野党には不利で
6月、7月にあると言われていても
中々対策を打てません

もしなかったら、
選挙準備の多くが
無駄になるから
お金のない、小党では
厳しいのです

だから、小党のれいわ新選組は
候補者も、現職の3人以外は
発表もできていませんし
選挙事務所もないのです

でも、地方議員がいたら
いざ、衆議院選挙になったら
地方議員の事務所を
選挙事務所にして戦えます

それが、東京なら
新しく、10増10減で
25から30に増えた所でも
どこでも戦える
選挙事務所がある事になります

ですから、首相が解散してから
40日いない
たぶん、2週間から3週間で
選挙で始まる事で考えたら
れいわ新選組の場合は
各立候補者の選挙事務所
一つとっても
借りられるか
借りられないかさえ分かりません

はっきり言って
借りられたとしても
選挙が終わるので
結局、借りられなかったという事もあるので
本当によかったと思います

その上、地方議員を持つという事は
ボランティアの人達だけでなく
選挙期間中、ずっと活動できる
選挙を分かっている人を
持てるという事ですが
れいわ新選組は、東京に
21人もいます

いえ、21名の議員が
地元の何人かのボランティアの人達を連れて
戦えるという事です

なので、これは、今迄
まったく地方議員はいなくて
ボランティアの人達に頼っていた
れいわ新選組にとっては
ものすごく大きいです

改めて、高橋まゆみさん
議員になってくれて
本当にありがとうございます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?